Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


むむ?木精占いだと・・・???


http://sq-life.jp/mokusei/

10月14日 ~10月23日生まれのあなたの守護樹

カエデ(喝采の樹)

黄色、朱色、珊瑚色へと、カエデの葉が染まるころ生まれたあなた。

謙虚で優しい雰囲気ですが、あらゆる面において、旅のような人生を送るでしょう。

内心はプライドが高く、
新しい経験への強烈な願望を抱いています。
際立った記憶力を持ち、一度経験したことはすべて、あなたの生きる知恵としていきます。

しかし、心の奥深いところで様々なコンプレックスを抱え、神経過敏なところがあります。
些細な言葉に傷つきやすく、別れの痛みに耐えられません。

カエデは「あなた自身も周りの人も、変わるということを恐れないように」と諭します。

昨日の悲しみを今日まで引きずってはいけません。
友人が別人のようになったからといって、悲しまないように。
新しい縁が結ばれようとしているのです。

カエデは、冒険を恐れないあなたの人生に喝采を送ります。

●相性のいい樹木・・・シラカバ、ポプラ、サンザシ、カエデ




傷つきやすい、繊細さんだからな!みんな!いたわってね!(✿б▽б)/~~

アバター
2011/01/20 19:48
誕生日で占うということは・・・
あたしも、カエデなのね(^^;)

よし!冒険を恐れないぞ~!
アバター
2011/01/20 07:26
さすが旅人  じゃなくて釣り人!
傷つきやすかったのか~   繊細だったのかぁ~
メモっとくか。。。w    ( ..)φメモメモ
アバター
2011/01/20 00:33
冒険を恐れないのね。
なかなかいいね。

カエデさん!やほぉ!w
アバター
2011/01/20 00:18
エノキだった。 エノキってキノコじゃなくて?w 
知らん〜><
アバター
2011/01/20 00:15
ほぉ〜なるほど当たってるような気がする〜(*´ω`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.