Nicotto Town



皆様のおかげです(≧∀≦)

画像

ついに2つ目のメガ花化!!

これもひとえに
皆様がこんなお庭でも
飽きずに訪問&水やりをしてくれたおかげです

どうもありがとう(ToT)/~~~

本当に感謝です^^

これからも庭作りに精出して頑張りますので
応援よろしゅ~°・ヽ( ´∀`)/・°・

アバター
2011/01/22 17:18
二つ目のメガおめでとう^^
うちも最後の一個なんだけどね~。
何カ月かかるのやら^^;
アバター
2011/01/21 20:18
おめでとぉ~!!メガって本当にうれしいよね(*^-゚)v
たくさんの人の庭に水をまいて、たくさんの人から水をまいてもらって、
自分で自分の庭に水まきするのを少し減らすと、メガ化しやすいらしい☆
ガーデニング大好き どみりのミニ知識でした(≧▽≦)
アバター
2011/01/20 07:07
おおっすごいですね
おめでとうございます
また水やりに伺いますわ
今後もおきばりやす
アバター
2011/01/20 00:17
良かったね^^

これからも水遣りに訪問しま~す(^^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.