Nicotto Town


つぶやき放題


白ガチャ2回転目・交換希望


結局2回転目してしまいました><

そしてコハムちゃん、いらっしゃい! 出てよかったよ~。
が、コハム以外はダブりまくり!
背景が少ないのが救いか?
昨日ダブりがほとんど無かった分、ダブりましたね~。
コハムが出た時点で、止めておけばよかった・・・orz

てなわけで、交換希望です!

(求)
幸せカフェのエプロンブラウス
幸せカフェのエプロン付スカート
幸せカフェのホットティー
幸せカフェのティーポット
はちみつたっぷりホットケーキ

(出)
幸せカフェのスタッフキャップ
幸せカフェのカラフルマカロン
幸せカフェのいちごのパンケーキ
幸せカフェのチョコパフェ
幸せカフェのエントランス
パステルキッチン


1:1でお願いします。
交換しても良いよって方、もしいらしたら、どうぞよろしくお願いします。
初めての方は、プレで先送りできる方か、フリマで交換出来る方のみ
お願いします^^
また、いらっしゃらないとは思いますけど、
店長と食べ物複数を交換しても良いよって方がいらっしゃいましたら、
お声がけいただけると嬉しいです♪(ないない)

アバター
2011/01/20 00:46
アンバーさん>
こちらこそありがとうございました♪
諦めていたので嬉しいです^^
アバター
2011/01/20 00:45
受け取りました♫
早速ありがとうございました(*^_^*)
アバター
2011/01/20 00:42
届きました~!
ありがとうございます♫
そして
こちらもプレ送ったので確認お願いします☆
アバター
2011/01/20 00:40
わーい♫うれしいです(*^_^*)
プレでお願いします!!
アバター
2011/01/20 00:39
さおちょさん>
贈りました~^^ プレでOKです。ありがとうございます!
アバター
2011/01/20 00:39
アンバーさん>
ありがたいです! いいんですか!
こちらは喜んで! プレでOKでしょうか?
アバター
2011/01/20 00:35
自分はプレで大丈夫ですよー!
友申しちゃったんですが
こちらもプレ送りで大丈夫でしたか??
アバター
2011/01/20 00:33
こんばんは☆
スタッフブラウスダブってます!

スタッフキャップと交換していただけるとうれしいのですが
いかがですか?
アバター
2011/01/20 00:32
さおちょさん>
よかったですね~♪
2回転して、コハムが出ただけよかったかな^^
フォークは出ず、食べ物ばかりが^^;
交換、お願いします。さおちょさんのブログにコメント書かせて頂きました^^
アバター
2011/01/20 00:31
すみれさん>
ありがとうございます^^
けっこう皆さんダブりが多いものばかりダブっているので、
なかなかむずかしいですよね~^^;
お気持ちだけでも嬉しいです^^
アバター
2011/01/20 00:26
コハムちゃんおめでとうございます☆
自分はフォークが2本出て
ハムハム店長と交換してもらったんです!
ちなみに
はちみつたっぷりホットケーキならダブってますよー!
自分は幸せカフェのエントランスが出なかったので
良ければ交換してほしいです~(>_<)
アバター
2011/01/20 00:25
コハムちゃんおめでとう~~~♥
交換アイテムはお役にたてないなぁ…残念です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.