Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


あたし。。


あたし、ずいぶん変わったよね(´・ω・`)ww

今13歳だけど、ニコの中では老けてる!?

なんとなくそれもショ~クっ!!

でも、リアよりはカワユイよね♥

アバター
2009/03/28 18:10
ドロップチャン>wwww
         うんwかわいいってことで^^

ひまわり>うちもひまわりのリアみたいよおおおおおおpwww
       ひまわりの方がかわいいよぉww
アバター
2009/03/28 14:38
チカのリアみてみたあああい^^
絶対可愛いやん(´∀`*)
アバター
2009/03/28 14:25
( ´゚Д゚`)ンマッ!!

誰だって自分のことはそぉいぅよwwb
ま、うち以外皆かわぃぃってことで♪b
アバター
2009/03/28 14:20
カワユイよぉww♥
あたし、リアぶさいくだよ^^
アバター
2009/03/28 14:19
工工エエェェΣ(゜ロ゜ノ)ノェェエエ工工

うちぶさいく(||i'益')グにゅ
アバター
2009/03/28 14:18
ドロップチャン>ありがとう♪
        ドロップチャンカワユイ♥
アバター
2009/03/28 14:17
そんなことなぁいよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.