Nicotto Town


星夏のニコタ生活


ミドリーヌ

画像

タウンにも

ミドリーヌ!
(*´∀`*)


たけ○か さんに対抗してる?w

アバター
2011/01/24 16:34
みどりしか着ないとは・・・w( ゜◇ ゜)w
P限定は色で迷うから、決まってると楽ですね...φ(´ー`*)
アバター
2011/01/24 16:21
ごめんなさいっ、
緑のアイテム着ない→緑のアイテム”しか”着ない
失礼致しましたm(_ _)m
アバター
2011/01/23 10:46
アンチみどり~ですか・・・
門松も背負わないんですね^^;
アバター
2011/01/21 22:26
みどりーぬΣ(´∀`;)
実は元ネタがあって、
お友達で緑のアイテム着ない子がいるんです。
その子は素敵なみどりーぬさんですよ(。→ˇ艸←)
アバター
2011/01/21 07:46
駆け足が多いので、面白い集団にはなかなか遭遇しないけど、
単独なら目立つ人物にお会いできますよね^m^
アバター
2011/01/20 22:05
写真、拡大しなくても
目立ってますね・・・^^;
アバター
2011/01/20 21:34
おおお~
とんがってますね。
アバター
2011/01/20 19:07
オゥ!(@_@。
後ろにいる、ドレス+アフロ+イカも気になります



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.