Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ガチャの成果とアリススカートワンピ


本日はようやく和物アイテムが一段落したのでようやくな感じに
白ガチャコーデをしてみましたw

一応上下はそろっているのですが、ひねりがなさそうなので上に
アリススカートワンピ(笑

このフォークなんだかとっても攻撃的ですね・店長!

アバター
2011/01/25 00:37
ミカちゃん>>

おおwミカちゃんもゲットできるとおもうよw
アバター
2011/01/24 17:27
可愛いいいいいい><
いいな~・・・・白ガチャ・・・・・。;;
アバター
2011/01/22 10:55
うんうんw
やっぱ同じですよね~。
真ん中のぽっこりとか、そのアタリに手があるのがまたランスっぽいんですよねw

武器組の皆さんが喜ぶアイテムですねw
アバター
2011/01/22 01:50
フォークというより、ランス!なアイテムですよね~(笑)
やっぱり皆、考えることは同じだね。^^
アバター
2011/01/20 23:44
みいちゃん>>
おおおw5日も!病み上がりはまだまだ不安定だと思うからお大事にww
やったぁwあははwこの衣装のほうが人気になったらニコタさんドびっくりねww


夕凪さん>>
おおおwやっぱりそんなうわさが流れているのですねw
みんな考えることは一緒ですねww
アバター
2011/01/20 19:48
うんうんw
武器という噂ですww
アバター
2011/01/20 16:35
風邪で5日もやすんでいましたwすみませんw
めっちゃかわいぃ~!!何かその服がガチャに入ってた方がよかっt(殴
アバター
2011/01/20 08:17
あわわw名札が下に~~~~www(笑
名札一番上にならないかしらww
はいwインに着れますよww←自分でもすっかり忘れていたのですがww
アバター
2011/01/20 06:52
名札を服に隠すなんて店員失格ですよ(>_<)
インに着れるのですね!ステキ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.