Nicotto Town



エガちゃんを囲んで

画像

昨日はサークルの集まりでした^^
集まってくれた皆さん、どうもありがとう♪

上写真のとおり江頭2:50のサークルですw
皆さんとても良い人たちで、楽しかったです♥
タウンでお話した後も、サークルカフェで遊んでくれました♥w

ん?
真ん中の人が気になるって?

神ですよww

でも神は、1回の伝説を残して去ってゆかれました(ρε;) クスン
またお会いできる日を楽しみにしてます♥

そして、今回の集会で得た情報。

エガちゃんのフィギュアは高いwwww

でも、ストラップはやっぱ欲しいなぁ♪
pppのDVDも欲しいけど(´゚艸゚)♥

アバター
2011/01/21 19:40
かおりん>
ありがとう♥

まきちゃん>
大丈夫だよ^^
次回を楽しみにしてます♥

ぴめさん>

す、すみません;;
違う写真にはいっぱいいますよぉ♥
アルバム自由に見てくださいねbw
アバター
2011/01/21 19:12
ワタシいないよ(´・ω・`)

アバター
2011/01/21 02:17
おお~^^♪
楽しそうだね♪
参加する予定だったのに。。。本当にごめんね><。
次回は参加するとともに・・・神に出会えることを楽しみにしております❤
アバター
2011/01/20 20:59
エガ❤━┓━╋ ╋╋ ┏┛━╋ ┃┃━╋━┃┛❤┗╋ ┛ ┗━



┃━┳◎╱╱╱╱┃━╋╱━┓╱╱┗┏╋╱━┛╱╱╱┗┛╱╱╱╱╱




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.