Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(78)監視


(bonoが1匹で寝ています)
Z~~~ Z~~~
ぼにょ~ Z~~~

「bonoくん いい子にしてたかな?」
「は~~い 良い子で~~す」
Z~~~
「本当かな?」
「うん! bonoは噓はつかないよ」
Z~~
「じゃ~ 見張りをつけます」
「女神さん、bonoを信じてよ」
「信じてますよ。でもね・・・・
 天国の決まりだから。許してね♡」
「は~~い」
Z~~~
パチ(bonoの目が開いた音)

「あ~~!
 テンコちゃんだ!
 嬉しいな♡
 bonoを見守ってくれるんだ!」

♡女神さん テンコちゃんありがとう
 大切にします ♡

アバター
2011/01/21 20:02
良かったね~ ^^
アバター
2011/01/21 08:23
テンコちゃん・・・こっちをジィィ───(。¬д¬。)───ッ
「bonoしゃんに隠れてないで、σ(ゝ_∂*)メーの所にლ(╹◡╹ლ)おいで~~」
「σ(ゝ_∂*)メーが可愛がってあげるよぉ~(。・艸・)ウフフ」
「ささ、ヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ」
( *´艸`)クスクス
アバター
2011/01/21 07:12
テンコちゃんきてくれたんですねっ♥!
アバター
2011/01/21 05:40
おめでとうございますw

bonoさんの日頃の行いが良いからテンコちゃんが来てくれたのかもしれませんね。
アバター
2011/01/21 00:58
いつもブログにコメントありがとうございます
そうそう bonoさんもがんばって下さい☆ファイト・bonoさん!!(^0^/

テンコさんが来てくれたんですね
良かったですね おめでとうございます!!
しっかり監視させるかもしれないけど可愛いから許せるかも。。。
アバター
2011/01/21 00:43
テンコちゃん、良かったですね。

冬眠しないで頑張っているご褒美かな…?

まさか、天からのお迎えとか…?

仲良き事は、美しきかな^^
アバター
2011/01/20 23:51
テンコちゃん 来てくれたんですね
bonoさんがいい子にしてたから~
よかったね♪
アバター
2011/01/20 23:14
bonoさんは良い子だから、天使さんまでお友達なんですね♪
アバター
2011/01/20 22:37
テンコちゃん、よかったですね~♪
私もl一人で良い子にしているから、いいことあるかな?
アバター
2011/01/20 21:23
テンコちゃん かわいい♡
アバター
2011/01/20 21:06
おめでとうございます♫
bonoさんをずっと見てますね^^

㋜㋢㋖ーb
アバター
2011/01/20 19:17
テンコちゃん可愛い~!
あ!bonoちゃんのがかわいいよ・・・うん
アバター
2011/01/20 18:02
!よかったですね~ 僕は肩ハム狙いです
アバター
2011/01/20 17:59
テンコちゃんステキですねv
でもbonoちゃんはテンコちゃんがいてもいなくても
立派な熊道を歩んでいくと思います。
でもやっぱりテンコちゃんがいると心強いですね…v
アバター
2011/01/20 17:34
おめでとうございます!
テンコちゃんだ~。bonoさんの何を見張るんでしょう?w
女神様は凄いですね♪

親切なおじいさんですか…
とても優しい方なんですね^^*
アバター
2011/01/20 15:28
見張り?=ストーカー?
言い逃げ! ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛『出』
アバター
2011/01/20 15:11
おぉぉぉ~!!!
おめでとうございます!!!
アバター
2011/01/20 13:02
見守ってくれてるね^^
アバター
2011/01/20 12:06
見張り。。。見守ってくれるのはうれしいけど 見張り、、、(^_^;)信用されてないのね!
アバター
2011/01/20 11:56
テンコちゃんって見張りだったんですねw
おめでとうございます^^
アバター
2011/01/20 11:55
テンコちゃんかわいいですね^^
でも、女神様からの見張りとは……
あ、違う><
見守ってくれてるんですよね☆
アバター
2011/01/20 11:40
テンコちゃんがついてくれてよかったですね!^^
bonoさんが良い子だから見張りですかww
でもポジティブシンキングで見守るかたちになってるんですねw
アバター
2011/01/20 11:13
テンコちゃんも、赤いお洋服なのね✿
お揃いですね♫
アバター
2011/01/20 10:54
しゅごいね!
ガーディアンが 見守ってくれてるんだ!
アバター
2011/01/20 10:29
あはは~~~
テンコちゃんは、天使???なのよね❤

守ってもらってね❤
アバター
2011/01/20 10:10
わぁ~テンコちゃんに見守られてるなんて。。。いいなぁ~(^-^*)
。。。でも監視なんだ。。。(-_-;)(笑)
アバター
2011/01/20 09:15
テンコちゃん、おめでとう^^ 見守ってくれるんですね~ よかったね^^
アバター
2011/01/20 08:59
天使に見守られるって素敵ですね^^
アバター
2011/01/20 08:31
熊背が治ったのでテンコちゃんに変わったのですねw


テンコちゃんよかったですね☆
アバター
2011/01/20 08:20
ボノちゃんにテンコちゃん。
とってもお似合いですよ。
仲良くね^^
アバター
2011/01/20 08:18
bonoさん、微妙に勘違い?
でも、いつも前向き、プラス思考ですね!
見張り役のテンコちゃんと仲良くね。
というか、怒られないように良いクマになるんだよ。
アバター
2011/01/20 07:35
おぉっ!!!w(*゜Θ゜*)w +。・゚♡

天使のテンコちゃん♥が bonoしゃんの 背後霊に なってくれたんですにゃ?ヾ(≧∀≦*)
アバター
2011/01/20 07:29
見張り役のテンコちゃんよかったですね(=´∇`=)
女神さまも『見張り役』に。
な~んてうまいこと考えましたね^^
ただあげるのは恥ずかしかったのかな(*´ー`*)
アバター
2011/01/20 07:08
あれれ、かかしさんは?

魔法でテンコちゃんになったのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.