Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


幸福

ありのままの自分を愛すこと

アバター
2011/01/28 01:32
さやか様、こんにちは。

愛情ステプとツァンパ、ありがとうございました^^
アバター
2011/01/27 14:47
(=`(∞)´=)こんちゃぁw愛情ステプとツァンパを撒いていきぁす♡
アバター
2011/01/21 23:25
雪の結晶様、こんばんは♪

知足、足ることを知る、大切なことですね。
アバター
2011/01/21 20:15
こんばんは^^

自分が自分を愛さずして、誰が自分を愛するのか… かな?
足るを知ると、自分を愛せるようになるのでしょうね♪
アバター
2011/01/21 13:10
.さやか様、これはシンプルなことですよ。
アバター
2011/01/21 12:57
サト様、おはよう♪

いつかそうできるようになりますように。
アバター
2011/01/21 12:54
miu様、訪問ありがとうございました♪

miuさんの肌荒れが早く治りますように。
アバター
2011/01/21 12:52
みい姉さん、こんばんは♪

みい姉さんが本当の自分になれますように。
アバター
2011/01/21 12:51
雪の結晶様、こんにちは♪

確かに難しいと感じるときもありますね。

でも自分から逃げることは出来ません。
アバター
2011/01/21 09:51
│・ω・`)<コッショリ ディオォハョゥ  
手がちべたい。。ww

ありのままの自分か。。まだ無理や。。
アバター
2011/01/20 20:30
DIORサン♡

手荒れがひどいみうです(´・・`)涙*
いいハンドクリームないですかね(*'-'*)?、

主任サンが使ってるハンドクリームがxX*...
すごくいい香りでほしいのですノ'x`)*.笑*。

渋谷に本店があるらしいです!¨*
主任サンはいつもそこで買うらしいので*゚,、
今度詳しく聞いてみようかな*/゚...
アバター
2011/01/20 19:29
こんばんは。
DIORさん。

私は「ありのままの自分を愛する」前に
ホントの自分探しをいてみないと
出来ないかも知れません。
アバター
2011/01/20 15:44
奥が深い。。。
アバター
2011/01/20 12:33
こんにちは^^

ありのままの自分…

簡単なようで、今の私にはまだ難しいです^^;
もうちょっとかな!?
アバター
2011/01/20 11:01
蘭ランらん様、おはようございます♪

寒い日が続きますが、

温かい心でいましょうね。
アバター
2011/01/20 11:00
kimichan様、おはようございます♪

講座のお仕事、お疲れ様です。

きみちゃんの心が愛で満たされていますように。
アバター
2011/01/20 10:13
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございま~す♪
イイお天気だけど外は寒いのかな・・・

本当にその通りですよね^^
アバター
2011/01/20 09:16
おはようございます。

ありのままの自分を愛することが
本当の幸せに繋がるんですよね。

ちょうど今、講座でそのお話しをしているところなので
タイムリーなブログでした^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.