Nicotto Town


みんクロ記録係


今朝のお相手~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
3
2位
30
3位
4
4位
17
獲得コイン
+321
クリア数
14
2011/01/20 08:43

 なんだか定例の時間帯には随分賑わっていたよ~な(^^;)
 妖精ちゃんはずっと抜け殻でした~~(^◇^; よく寝た~~♫

 今日も朝ミンクロにご参加ありがと~ございました~♫


※追記・個人記録

 記録を見ると、妖精ちゃん召喚直後にPJO9000さん、そして数ゲーム後にるるたさん、しばらくして凜さんとお出でになっていました。
 定刻終了頃にいったん雪崩れて、遅朝ミンクロの時間帯はいつものように凜さん、途中一時妖精ちゃんが中身入りでした~(⌒∇⌒)

トラの部屋の妖精さんの個人成績
 総ゲーム数:14
 スコア平均値:13093.1 ハイスコア:15590
 クリア数:14ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:13093.1
 2人で14ゲーム中
  1位:3回(21.4%)
  2位:11回(78.6%)
 対凛さん:3勝11敗(21.4%)
 合計3勝11敗(21.4%)

 前回、3倍スコアなのでせめて2倍に止どめたいと書きましたが、2倍どころか今回は4倍に広がってますぅ(^◇^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.