Nicotto Town


さくちゃん


見知らぬ傷が・・・

この間車検からかえって来たエスティマ。

その時も傷はなかった。

そしていつついたのか謎の傷。

しかも、ぇ???なぜそこ?????

アタシも乗っててぶつかった音しなかったし、気づかなかった。

乗った日と言えば・・・車検から帰ってきた日と次の日。

そして昨日だけ・・・ほんの数日の出来事。

乗ってないんですよwwww

そして、昨日ことば教室から帰宅する時に、なんだ?あの黒いの???


って遠くから見た時だった。

近くによって触ると塗装が剥げてる・・・・

しかもwwwこすれて剥げた感じwww

でも・・・アタシぶつかってない。そして、車がぶつかったら違う場所がへこむだろ?って場所


しかもね???謎なのゎへこんでないwwww

ただ、表面の塗装がこすれてはがれたって感じwww

ただ、そのままってのもあれなんでww

イエローハットかオートバックスに行って塗装を買って来よう。

そして、ヌリヌリしようwww


ダンナと共に考えたがww結論もでないwww

いったいいつ出来た傷なんだろう・・・・・それすら謎w

ただ、言える事ゎ、車検から戻ってきてから昨日の間wwの5日間に起こった出来事で

ある。そして、その間に車を出したのゎ土曜と昨日の2日間だけwww

謎ですねぇ

アバター
2011/01/20 13:33
グハッwwwwちょwwwwwwかばこさんwwww
アバター
2011/01/20 13:19
(;゜ロ゜)ハッ  焦げたようなのなら・・・・


のろしあげたんだよそこでww

だからww焦げてるんだよきっとw
アバター
2011/01/20 13:16
かばこの呪いヵwww
アバター
2011/01/20 13:16
のろいですw

m(_ _"m)ペコリ
アバター
2011/01/20 13:11
雪国ならそーいうのもあるんだが・・・
ここゎなーんないからなぁ・・・
ホント謎wしかもww塗るの何回もしないとでww面倒ww
アバター
2011/01/20 12:51
ありゃりゃ。なんだろねぇ。
軽いこすり傷なら塗るよりコンパウンドで仕上げたほうがキレイだけど
はがれちゃってたら塗るしかないもんねぇ。
あたしは雪や氷でバンパーをこすりまくり。もぅいいやw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.