Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


学校、まさかの退学

 地雷バトンでございます(^^;)この前、他の方のところで踏んだので、やります。


■ルール■
▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校退学」「仕事クビ」を含むこと。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ重要
※見た人必ずやること...今すぐやること。 

↓ スタート!!

HN:YUKIE

職業:大学院生

年齢:非公開にしていますが、23歳です。

住所:新潟県○○○市に住んでいます。

病気:持病はありませんよ。

装備:装備?アバターの服は着ていますが。

性格:おしゃべり、泣き虫、妄想族(笑)、猫好き・・・

口癖:あぶてもない(方言です)

靴のサイズ:24.5だったと思います。

兄弟:一人っ子です。

好きなもの(*゚▽゚)ノ
[色]
 ピンク、白、青が好きです。

[食べ物]
 スィーツが基本的に好きです(^^)あと、肉料理とかも好きです。

[番号]
 う~ん、強いていえば2と8ですかね。

[動物]
 断然ネコです♡

[飲み物]
 ミルクティー、カフェオレ、コーラ、麦茶。

[本]
 マンガ大好きです(^^)

[花]
 ひまわりと桜。

[コンピューターから離れられる?]
 できませんね~。もはや生活の一部!

[殴り合いのケンカしたことある?]
 殴り合いとまでじゃないですが、叩きあい(平手打ち合い)は母と(^^;)

[犯罪犯したことある?]
 ありません!!

[お水/ホストに間違えられたことある?]
 ないないないない!!
 
[ウソついたことある?]
 それはあります。たわいも無いことなら。

[誰かを愛したことある?]
 あります。

[友達とキスしたことある?]
 キス未経験です。

[誰かの心をもて遊んだことある?]
 ありませんよ。

[人を利用したことはある?]
 小学生の時にちょっと。でもたいしたことじゃありません。

[使われたことは?]
 多分ありますかね。いじめられていた時とか。

[髪染めてる?]
 いいえ。真っ黒です。

[髪の毛巻いてる?]
 一応小さい時天パだったので、多少癖毛ですね。

[タトゥーしてる?]
 ないです!

[ピアスあけてる?]
 いいえ!

[カンニングしたことある?]
 ありません!

[お酒飲む?]
 飲み会で。

[ジェットコースター好き?]
 昔は。今は怖い・・・。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
 今のところは別に。

[もっとピアスあけたい?]
 怖いのでイヤです(><;)

[掃除好き?]
 好きなほうではないです(^^;)

[丸文字?どんな筆記?]
 癖字がひどいですかね。下手です・・・。

[ウェブカメラ持ってる?]
 持っていません。

[運転の仕方知ってる?]
 一応車の免許は持ってます。

[何かを盗んだことある?]
 ないです。

[拳銃手にした事ある?]
 おもちゃなら。

[今着てる服]
 ジーンズとパーカー。

[今の臭い]
 なんでしょう?シャンプーの匂い。

[今のテイスト]
 さぁ?

[今したいこと]
 ゲーム。

[今の髪型]
 ショート。

[聴いてるCD]
 今は聴いていない。

[1番最近観た映画]
 ゲゲゲの鬼太郎‐千年呪い歌‐

[昼ご飯]
 おにぎりと卵とじと大根サラダとカツ。

[1番最後に電話で喋った人]
 父。

[初恋覚えてる?]
 覚えてますよ。

[まだ好き?]
 いいえ。

[新聞読む?]
 滅多に読まない。

[ゲイやレズの友達はいる?]
 多分いません。

[奇跡を信じる?]
 信じているほうです。

[成績いい?]
 多分中の下。

[帽子かぶる?]
 野外実習の時は。

[自己嫌悪する?]
 かなり・・・。

[何かに依存してる?]
 多分してない。

[何か集めてる?]
 食頑を時々。

[身近に感じられる友達はいる?]
 はい(^^)

[親友はいる?]
 います(^^)

[自分の字好き?]
 好きではない。下手だし・・・。


 一応、ルールとしては見たらやるみたいですが、まぁ、強制は致しません。お好きにどうぞ(^^)/

アバター
2009/03/28 15:00
南雲さん:はーい(^^)これからもよろしくお願いします☆
アバター
2009/03/28 14:57
やってくれてありがとう!!
これからもョロシクです♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.