Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


絶対に、許さんぜよ!!!

今日も 日課の訪問に回っていたら サークルメンバーの方が 詐欺にあったと書いてあった(´☤д☤`)う~

おい!!! ニコッとで詐欺してるヤツ!!!

人を騙して 手に入れた物を身に付けて 楽しいか!?

リアルな世界で 犯罪を犯して 手に入れたお金で 物を買って嬉しいか!?

心が痛くないか!?

それと 同じ事だぞ"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・

しっかり 思いやりを持って生きろ!!!

以上。。。

ホント 頭にくるわヾ(`ω´*)ノ"★

アバター
2011/01/21 09:31
かーりんさんって正義感強かったのね;
りっぱ はっぱ でっぱwww
真面目なブログに不真面目なコメントお許しください ぺこ <(_ _)>
アバター
2011/01/21 08:35
ニコタはいい人ばかりではないんですね・・・
こういう話を聞くと心が痛みます。
ネットの世界だから人を騙しても問題ないとでも思ってるんでしょうか・・・
「思いやり」大事ですね。
アバター
2011/01/21 00:52
そいつ、そのうちドエライ目に遭うね。
いつかは自分の身に返ってきて、人の痛みを思い知るだろう・・・。

手口はどんなのだか知らないけど、騙す方がそもそも悪いが、騙される方も100%過失は無かったとは言い切れないかも。
相手を信じていたかどうかは個人の判断なので・・・。
でもみんな普段から自己防衛も必要ですよね。
アバター
2011/01/20 22:47
ココだけはリアで起こっている嫌な事忘れて愉しみたいのに
リアと同じなんてがっかりですねww
騙して本人は楽しいのでしょうかね!!
アバター
2011/01/20 21:23
かりんこりんさんや みなさんと同じく。。。卑怯ですね!
アバター
2011/01/20 21:03
他人をだましていい思いしようという人の気がしれないです。
許せないですね!
アバター
2011/01/20 20:45
初コメ失礼します(><)

ほんとに酷いですよね、どこにでも人の痛みの解らない人がいて残念です(TT)
アバター
2011/01/20 18:28
コメントありがとうございます!!
もし戻ってきたらまた友申しますねっ><*

ありがとうございます、★!
アバター
2011/01/20 18:05
こんばんわ☆
幸運なことにまだ騙されたことはないけど、頭にきますね!
ニコッとで楽しむ気ないのか?って思ってしまいます。
アバター
2011/01/20 18:00
私詐欺あってないからわかんないけど
それは嫌ですよね!
万引きと一緒じゃありませんか!?
アバター
2011/01/20 17:54
ここあはしてないよぉ(´-ω-)
なんたってのみの心臓ここあさんですからねw
アバター
2011/01/20 17:44
かりんこりんさんっ、久しぶりです。^^

あの、私、退会することになりましたっ(TT)
今まで、ありがとおざいました、!
毎日、ステプ&水遣りありがとうございました、!
アバター
2011/01/20 16:58
詐欺…、ほんと、詐欺は腹立つね(╬◣д◢)オィィッ!!

人の欲しいって気持ちにつけこんで、そんな悪意の塊みたいなアイテムつけて
いい気にねってんじゃねーよヽ(*`Д´)ノ=33
って、ほんと思うし詐欺られた人の気持ちを考えると知らない人だけど
凄く悲しくなっちゃうよ・・・(>_<)
アバター
2011/01/20 16:48
オメメきらきらアイテムつけてる私が言うのもなんだがww
詐欺はあかんよ!
アバター
2011/01/20 15:43
詐欺ですか…困ったものですよね。
本当に人からだまし取った物を身につけて楽しいんでしょうかね…
リアルでもそうだけど、そう言う人って必ずいるんですよね。
嘆かわしいです。
アバター
2011/01/20 15:43
おぃらも同感だな…(´;ω;`)
詐欺とか
リアルでしてることと
同じだょね…

何が楽しいんだろぉ
人が傷ついてるのに
詐欺ゎ喜んでるんだょね…

アバター
2011/01/20 12:09
顔が見えないからといってやりたい放題では
秩序もないもない街になってしまいますね。
リアルではできないことをやっているのか、それとも
ここだけでなく、リアルからそういう人なのか…
なんにしても、自分で守るしまないのでしょうかね。
アバター
2011/01/20 11:25
相変わらず詐欺が横行しているのですね。
そんな人がいるのはとても悲しいです。
アバター
2011/01/20 11:15
何やら物騒なブログ記事を見たのでやってきました。
ニャンと、詐欺るなんてそんな事してる人がまだ居たとはΣ(゜д゜)クポッ!

詐欺る人は何を考えてるんだろうね。
考えを改めて、詐欺ったアイテムを返してあげて欲しいクポ。。
アバター
2011/01/20 11:04
ほんと、ひどいよね~~☆改心できる心が、残ってるといいけど^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.