Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


むむ?狐???


http://u-maker.com/127657.html

狐占


Crazyさんは野狐 です。


●性格
野狐のあなたは、明るい一面もありながら、策略家で狡猾。
普段はとても人付き合いのいい、明るい人なのですが、
裏では自分の計画のために人をも動かす事ができるほどの頭脳を持っています。
常に損得を考えて行動し、危険に身を晒すことはほとんどありません。
自分に利益があるなら、悪い事に手を染める事もありそう。
ただ、とてもノリが良く、楽天家でもあるので、周りを盛り上げるのは大得意。
そんなあなたに一生ついて行く人もいるほどです。
2面性を持ち合わせ、裏表をきっちり使い分けるあなたはとても世渡り上手です。

■野狐
人に害を為す妖狐を野狐と呼びます。
化けてだましたり、おどかしたりする狐も野狐の一種です。



ふふ!いいじゃん!妖狐!
いたずらっ子な、ワシには、ちょうどいいじゃん!☆。◕‿◕。)ノ♡☆

悪いことは、しないぞ~

アバター
2011/01/20 23:01
騙さないでください~!!(T_T)
アバター
2011/01/20 22:06
気狐だったっす〜(o^∀^o)
クレはんは♡と頭脳を持ってるんじゃな。鬼に金棒か♪
アバター
2011/01/20 19:44
おどヵすってぉもしろぃですねw
アバター
2011/01/20 17:56
www

損得かぁw   あれはムダだ、とか言ってるもんねw
アバター
2011/01/20 17:44
いっつもの訪問やぞー
tk、パーカー、ばり可愛いなww((スルー
アバター
2011/01/20 16:39
くけ子は 九尾の狐 だった

なんか、こわそ~><
アバター
2011/01/20 15:33
2面性って凄いね!!
でも、人を見る人なのかな・・^^;
上司にはおべっか使って、後輩には態度が違うって・・
案外、出世をするタイプなのかな^^
アバター
2011/01/20 12:09
化けちゃうのは・・歌舞伎者に通じるところかもね。
なかなか良い結果ですね。
アバター
2011/01/20 11:56
ふふっ いたずらっ子なのね~

化けたり おどかしたりは しないよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.