Nicotto Town


だいしょうじ


療養してます


朝起きたのが8時半。信じられないけど、そうなった!

昨日は30分かかる駅での待ち合わせを10分電車に乗る駅に変更してもらって、
それもだるくて、結局我が家の駅の改札口まで来てもらった。
そこまでしても「古老柿」ほしかったのw

まだだるいわ。

アバター
2011/01/20 17:47
古老柿(ころがき)ってね、京都の特産で、お土産に頂いたもののおすそわけ。
普通の干し柿はつるして作るけど、これはござの上で転がして作ったからこんな名前がついたんですって。

昨日はあまりおいしいって感じなかったけど、今日は美味しいって感じる!
味覚もおかしくなっていたのね。
そういえば一昨日の夕食はへんに苦かった。同じものを食べているのに、私だけがそう感じたから、一昨日からおかしかったのね。

明日ものんびりと過ごさなくちゃ。まだまだあちこちがおかしい感じ。。。。
アバター
2011/01/20 13:21
お大事に~~~ ころがきって干し柿?かな?

やっぱりつかれがたまってるねえ^^;お大事にね~
寝れる時は寝るんだよ~~~
アバター
2011/01/20 12:02
お大事に!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.