Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


白玉砕……2


ぶちぶち。


まだシゴト乱立中です。

予定がたたないっつーの………………><


またINしますね。

アバター
2011/01/21 20:12
柳ねこさま

うーんと、週末は仕事で出勤です♪

今週は、給与計算があるので
1日に8時間以上の労働です。
(……でもって家に帰ってからシゴトする………………^^)

いつも忙しい忙しいっていうけど
ホントにシゴトが忙しいのはこの冬の時期だけです。
ヤフオクも冬だけだしね。

相棒がシゴトでイライラしてくるからINしにくくなるしー。 ←コレがイチバンイヤかも^^

アバター
2011/01/21 20:08
megmegさま

しばらくは地獄の釜の蓋があいたような状況です
わらわらとシゴトが湧いてくる^^

嬉しい悲鳴なのでしょうが。
大好きな「相棒」の映画まだ観にいけてません^^
とりあえず、今月中はシゴト漬けです><
アバター
2011/01/21 18:01
お疲れ様です。
週末は、ゆっくりお休みできるといいですね。ステプお届けです。
アバター
2011/01/20 23:25
お仕事がさくさく片付いて、
ゆっくりお休みできますように~
アバター
2011/01/20 23:16
megmegさま
……単に……2つミスで入れてしまっただけ^^

どうもお疲れのようですよワタシ
アバター
2011/01/20 20:58
お疲れ様です。
風邪が流行っているようですし、体調にはお気をつけくださいませね><

(前ブログとで、ぱっとみでは気付かないくらいの違いがあるのかしら…
と探してみてしまった私。。。w)



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.