Nicotto Town



「思い出の本」


今週のアイテムゲット用~~~~!
最近、すっかり活字離れですけど、
昔は、チョボチョボ読んでました・・・・・
思い出の本というと・・・・・
「小さくなったゾウ」
という童話なんですが、
かなり以前、こちらのブログで
その話題を書いたところ、
ある方からの情報で、
出版元から、再販していると聞き、
ネットで購入することができました・・・
今も手元に保管してあります ☆

アバター
2011/01/21 09:51
マリアさん ありがとうございました

はい!まさか、また会えるとは思わなかったので、
嬉しかったです ^0^
アバター
2011/01/21 09:50
murasakiさん ありがとうございました

何故か小さくなってしまったヤンチャな象が、
元に戻る薬草を求めて、砂漠を越える
旅のお話ですよ^0^
アバター
2011/01/21 08:35
思い出の本^^

手元に来て良かったね^^
アバター
2011/01/20 21:39
聞いたことあるような・・・・ないような。。。。^^
絵がかわいい本?ですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.