Nicotto Town



なぜ3つずつ出るのねん



青ガチャです。
そういえば、新ガチャが出てから1週間ですね~。
現在パンツとフェイスペイントを残すところとなりました。

そしてなぜかほぼ毎回、3つ出るものがありまして^^;
初日に背景の梅のお飾りが3つ出たり。
福豆袋が3連続で出たり。
出ないな~、と思っていたブレスが3つ出たり。
そして今日。
なんと目玉の棒が3本でました orz
そっちじゃな~い><
おかげさまで、棒は5本になっちゃいました。
もし必要な方いらっしゃいましたらどうぞお申し付けくださいませ^^
友だち・サークル関係の方・いつも伝言板にコメント残してくださる方に限りますが。

そして
「目玉が三つも来たんだからいけるかも!」
と思い、白ガチャへGo!
ええ、目玉が出ました。
銀色のフォーーーーク!
ハムスターがほしーーーーい!

そして思い切って黒も回してみたのですが……。
暗躍の町娘でした orz
ええ、フリマでP限定と交換してもらったばっかりですのん。
黒ガチャ、これで7回回しているのですが、
結果としては一子相伝の女闘士が3つも出ておりまして……。
なぜそんなに集中するのん orz
三毛にゃんほしいよ~~~!!

ほんと、もう黒ガチャどうしましょ。
白ガチャはもう少し回そうかと思ってますが。
あ~~、悩みどころです orz


アバター
2011/01/21 22:32
モモコロさん>
ほんと、ついているのかついていないのか……。
そしてモモコロさんも棒ですか~。
今回棒出やすいんですかね^^;

白ガチャ、いつもはブラウスが即行で出るのですが、
今回はブラウスもスカートも出ないです^^;
とはいえ、今回は紅茶関係とハムが出ればいいかな~、と思っていたのですが。
ハムが出ない~><
アバター
2011/01/21 12:20
チョッパーさん>
ガチャは回し始めると止まらないですよね><

ハムスターが来ればフォークはあきらめるつもりだったのですが^^;
先にフォークが揃っちゃいました。
私は今後のガチャと交換すべく、リサイクルせずにとっておこうかと^^;
アバター
2011/01/21 11:56
3つ出るとはツイてるのかツイてないのか・・・(苦笑)
orz なんて思ってたら棒が2連チャン←バチが当たった?

こっちは髪型が出ません>< それが一番欲しいのに~(泣)

白ガチャもなぜかスカートばっかり出てブラウスが出ません・・・
アバター
2011/01/21 11:53
今迄は、Pコインガチャは回していなかったんですが…
第9弾の白ガチャから、何度か回し初めました。

婚菓子の11弾は
ハムハム君は勿論の事、「金・銀のデザートフォーク」 を狙って挑戦中です。
ダブりになってしまった物は随分有りますが…
「時を刻む三角屋根のハト時計」 と交換すべく奮闘中 ><;
アバター
2011/01/21 07:09
あいすくりんさん>
今回は同じものが出てきやすいんですかね><
持ってない目玉だったらかなり嬉しかったのですが^^;
コンプまではちと遠そうです~。
アバター
2011/01/21 07:08
ジャン=リュックさん>
目玉祭り^^
ほんとに昨日はそうでした^^;
欲しい目玉かも~~ん!

棒、いつでもおっしゃってくださいね~^^
アバター
2011/01/21 02:12
こんばんは!
3つずつ、わかります!
続けて回すと同じものが本当に出てきますよね。
でも目玉まで3つとは! すごいです!!
アバター
2011/01/21 01:37
目玉祭り,おめでとうございます。ww

青ガチャ,あとは『棒』を残すだけとなりました。
↑ なぬ,余ってる???
う~~~~ん,もうちょっとガンバってみます。^^
アバター
2011/01/20 22:43
マコトさん>
おお! 目玉はこんぷされているのですね^^
おめでとうございます。
まあ、通常品なら目玉待ちよりは早く揃いそうですね^^

三毛猫、フリマも求めが高くて><
がんがん蹴られてます。
めげずにチャレンジはしていますが……^^;
アバター
2011/01/20 22:21
今回は、青は珍しく目玉がさくっと揃いました!
でも、1個、通常品が出ていないって言うorz
まあ、ぼちぼち回します・・・
光里さんは、目玉ラッシュだったのですね!
三毛猫は・・・
うちは諦めて、フリマでGETしました^^;
アバター
2011/01/20 18:30
ひーたまさん>
おおう、ひーたまさんも5本ですか!
棒しか入ってないのかしら、あのガチャ。
叩いてみましょうか^^

白ガチャ、ハムスター出たらやめようと思っているのですが^^;
そろそろダブリも出てきたので。
ほんと、欲しいものこそ手に入りませんね^^;
アバター
2011/01/20 17:49
目玉、鬼さんの棒しか出ておらずで・・・うちも、5本
だんだん、その棒で、ガチャは、叩いて欲しいのか
なんて、思えてきちゃいますwww
叩いたら、出るかしら?

白ガチャ・・・ハムスター出ません^^;
欲しい物こそ、手に入らないもんですね ;;
アバター
2011/01/20 17:17
しおんさん>
しおんさんもですか……^^;
そうなんです、こんなにはいらないんですよね><

黒ガチャもお値段がお値段なので^^;
諦めも肝心なんでしょうけど、ほんと、やめどころが……><
アバター
2011/01/20 16:55
こんにちは♪
確かにガチャ連続しますよね。
私も青ガチャパンツ出そうと頑張ってたら棒が何本も…
こんなにいらないよう><

黒ガチャは高いですからね。ぶんぶん回すと恐ろしい事に><
やめどころが難しいですね~
アバター
2011/01/20 14:39
なこさん>
ああんもうなこさんたら……。
らぶ注入!
アバター
2011/01/20 14:37
・・・ニヨリ(´▽`)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.