Nicotto Town



伝言がありましたらこちらにお願いします。


4月9日までスペインに出かけております。
何か伝言がありましたら、残しておいてくださいね。<(_ _)>

アバター
2009/04/10 22:47
お帰りなさ~い。 時差ぼけとか平気ですか~。
まずは無事で帰られてなによりです。(^_^)/
アバター
2009/04/10 09:26
黒猫手毬さん、おかえりなさいませ!
気さくなご旅行ができたようで、よかったのです!

あわわ…(><
お体のほうは、もう大丈夫なのでしょうか?
ゆっくりお休みする時間もきっとなく、
まだいろいろとお忙しいと思うのですが、ご無理をせずに…です!
ご無事のお帰り、安心でした(*´∀`)
アバター
2009/04/09 23:22
皆さま、留守にも係わらず、コメント、訪問ありがとうございました<(_ _)>

スペインにはルフトハンザ航空でフランクフルト経由して、バルセロナに入りました。
バルセロナとマドリッドをフリーで回っておりました。
予測通りというか、天気予報が不運にも当たり、バルセロナは連日、雨。。( ▽|||)サー

マドリッドは晴れたものの、連日の暴飲(ワインがおしかったので^^;)暴食が祟り
一日、食当たりでもどし、熱を出しダウンしてしまいました。
初めてですね。旅先で一日寝込むの^^;;
無理のきかない歳に突入したということでしょうか…。。

そんな食の話はまた後日^^

バスや地下鉄、タクシーなどを使い、地図が頭に入ってきた頃
その街とお別れなんですね。
二都市だけですが、スペインの人ってわりと小柄ですね。
女性は特にそう感じました。
治安も悪いような話を聞いていたのですが、恐い目には一度も遭わず
気さくな印象でした。

遊びのあとは雑事に追われるのが、お約束みたいなもので
また、しばらくバタバタです^^;



アバター
2009/04/09 21:53
旅から戻ったばかりで疲れてますよね。
疲れを癒すためにのんびりできるといいんですが。
アバター
2009/04/09 17:55
こんにちは。
今日に日本にお帰りですね。今はどちらにいらっしゃるんでしょう。
お土産話を楽しみにしていますv
アバター
2009/04/09 17:12
本日のステプは、スパイスを調合した無添加マリネ液に漬け込み10日間じっくり真空氷点熟成しました。

そういえば、本日お戻りですよね。
お疲れ様でした。
土産話を楽しみにしていますよん。
ふふ。
アバター
2009/04/09 04:38
もうすぐ♪♪

あーどんな話が聞けるのでしょう^^
以前のたおやかな感じから、情熱さが加わりさらに
魅力的な女性になってお帰りでしょうか。笑
アバター
2009/04/08 20:58
もうすぐお帰りですね♡楽しかったでしょうか?
2週間もお留守では、ちょと、うらしまたろさん状態になると思うので、親切の押し売りで書いときます♡

手毬さんのお留守中のニコッとの変化。
さきはなが正式版になった!
お花見イベントが始まった!
バニーガールが増殖しました♡&バーテンダーもうまれました♡
レア魚 長靴(若草)→オタマガエル(ピンク)→でめきん(若草)
Pコイン服増えました。(幼稚園児とか・・・)
アルバム機能できました♡(←これ嬉しい♡)
ルーレット始まりました!
アイテムのプレゼントルールが変更中。
ゴスコーデ回収→交換
・・・・まだあったような気がしますが・・・重要事項が抜けてたらすみません(><)
アバター
2009/04/08 18:53
ハモンセラノ食べました?
アバター
2009/04/08 18:52
肉と脂の両方を楽しめる適度な霜降りのこのステプは、肉の味が濃く食感も程よく、食べ応え十分。
アバター
2009/04/08 07:51
ご無沙汰してします。ごめんなさい。同じお医者で同じ治療してるのに4年前より腰の治りが遅いです(笑)
アバター
2009/04/07 17:43
キャビアの塩味だけで食べるゆでステプ。ちょっと豪華なお花見にいかがでしょう。
アバター
2009/04/06 18:32
おみやげ話を楽しみにしてます♪
アバター
2009/04/06 18:32
おみやげ話を楽しみにしてます♪
アバター
2009/04/06 17:49
本日のステプは、魚由来の海洋性コラーゲンにビタミンB1、B2を配合して働きを強化しました。
アバター
2009/04/05 23:36
こんばんは、お久しぶりにログインいたしました(^^
スペインはどうでしょうか。
どうか楽しめておりますように…!ステプのお届けです!
アバター
2009/04/05 20:39
本日のステプは、生クリームとシロップが入ったグラサージュチョコで仕上げてあります。
アバター
2009/04/05 20:15
今頃楽しんでるんだろうなあ。。。
お土産話期待してます。。。
もちろん、失敗話もね。(笑)
アバター
2009/04/05 11:42
スペイン!
未知の世界です・・・。
楽しかったですか~?
アバター
2009/04/05 04:14
お土産話楽しみにしています^^
旅行楽しんでくださいね
アバター
2009/04/04 21:54
何食いました!???
アバター
2009/04/04 19:01
ニコッとタウンが
あなたの優しい旋律を
欲しています。

ご旅行楽しんで
帰られたら、
また美しい
調べをお願いします。
アバター
2009/04/04 18:40
本日のステプは、健康維持に欠かせない大麦若葉やケール、緑黄色野菜など20種類の野菜末を配合しました。
アバター
2009/04/04 13:36
こんにちは!雨がざあざあ降っています☆
アバター
2009/04/03 22:10
今日は何食べたのかなぁ。
アバター
2009/04/03 20:47
そのままでも美味しい米沢ステプのサーロインを、もろみを使った調味液に漬けこみました。
アバター
2009/04/03 20:12
今日も異常ありません♪桜見ながら飲みましょう♪( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) 乾杯♪
アバター
2009/04/03 02:56
今日は3日~♪
アバター
2009/04/02 22:39
特に用などないのだがステプしておこう(何
アバター
2009/04/02 22:29
おいしいものたくさんたべてるんだろうなぁ。
アバター
2009/04/02 18:04
スペイン楽しんでますか~?^^
アバター
2009/04/02 17:52
バターの香りたっぷり!サクサクのパイの食感との相性は、手作りステプならではの素朴な美味しさ♪
アバター
2009/04/02 13:57
まだ旅の空ですね。
いいなー
アバター
2009/04/01 23:26
こんばんは^^バニーに変身しました♪
黒猫手毬さんも帰って来たらバニーになりますか??
アバター
2009/04/01 22:39
今日は4月1日でございます。
アバター
2009/04/01 21:25
スペインでしたか!
道中無事故で楽しんできてくださいね^^
新たな年度も宜しくお願いします♪
アバター
2009/04/01 10:30
わあ、すごいですねー^^
元気で帰ってきてください(*^▽^*)
アバター
2009/03/31 20:52
プレゼントありがとうございました。本当にうれしかったです^-^

いつもいつも。やさしいコメントをくれてありがとうございます。すごい。。救われてます。

お土産話。楽しみにしてます^-^
アバター
2009/03/31 17:47
程よい甘みと酸味の濃密なハーモニーが奏でる、ステプのピュアな味わいをお楽しみ下さい。
アバター
2009/03/31 04:51
こんばんゎ♪いつもありがとです^^
スペイン旅行、楽しんできてください!
戻ってきたら、お土産話でもw
アバター
2009/03/30 23:30
スペインの楽しいお話聞かせてください
楽しみに待っています。
アバター
2009/03/30 23:18
ああ、言ってらっしゃい、言いそびれちゃった。

どうか安全で楽しいご旅行を。
アバター
2009/03/30 21:29
旅行鞄かわいいですね~
大変な旅支度はスペインでしたか。楽しんできてくださいね^^
お土産話(ブログ)楽しみにしています
アバター
2009/03/30 21:17
おみやげ話、待ってます~(^_^)/
アバター
2009/03/30 10:29
待ってます♪

アバター
2009/03/30 04:52
元クロです。名前変更しました。
アバター
2009/03/29 23:03
スペイン旅行、楽しんで来て下さいね^^
お気を付けて☆
アバター
2009/03/29 23:00
良いバケーションをっ♪
土産話を肴にお花見、いいですね~!
アバター
2009/03/29 22:58
スペイン、楽しんでらしてくださいね。
よい思い出がたくさんできますように☆彡
無事のお帰りをお待ちしております^^
アバター
2009/03/29 21:06
今日を月曜と勘違い。昨日土曜のゴミ出し忘れてショックだったのにいきなり月曜に飛ぶわけがないww
アバター
2009/03/29 20:47
海外旅行でしたか!
神戸より遠いトコロに行ったコトがナイ私には、ウラヤマシイ話ですw

お気をつけて、いってらっしゃいませ~。
アバター
2009/03/29 20:08
黒猫手毬さん、こんばんは!
暖かくてお優しい、そんな黒猫手毬さんのお言葉が聞けないのは、さびしいです。
でもでも、ずっと待っております(*´ΨΨ`)
スペイン、お気をつけていってらっしゃいませ!
アバター
2009/03/29 19:49
スペインとはステキですねー♪
くれぐれもお気をつけて、旅の無事を祈ってますね^^
アバター
2009/03/29 18:45
スペイン、いいですね~
バイト先の子がフラメンコ留学してましたが、いいところだって言ってました。
食べ物も日本人に合うみたいですよ。
楽しんできてくださいね♪
アバター
2009/03/29 14:45
楽しい旅を^^ノシ
スペイン紀行文楽しみにしてます~♪
私もリオ・サンバ紀行を何とか書いてみます^^
アバター
2009/03/29 14:13
スペイン・・・いいですね。
私はヨーロッパ未体験なので、古い建物や街並みにとても憧れています。
お帰りになったら、たくさんの話を聞かせてくださいね。
お気をつけて、行ってらっしゃいませ。
アバター
2009/03/29 13:51
おぉ、スぺインでしたか。
ウマいもん食ってきてください^^
アバター
2009/03/29 10:44
スペインですか!
いいなあ。
ご旅行中の無事を祈りますw
アバター
2009/03/29 08:35
スペインかぁ!
僕は、マドリード・グラナダ(アルハンブラ宮殿)・バルセロナに行きましたよ!
サングリア飲みすぎて、大変な思いをしました・・・
直行便がなかったので、スキポール空港経由で結構なフライト時間でした!
楽しんで来てくださいね!
アバター
2009/03/29 04:50
気をつけて行ってらっしゃいませ^^
楽しんできてください★
うらやましい。。。
アバター
2009/03/29 01:24
スペイン行ってみたいです。
素敵な旅になりますように。
お気をつけていってらっしゃいませ♪
アバター
2009/03/29 00:56
いってらっしゃいませ。
素敵な思い出ができると良いですね。
帰ってきたら、スペインでのお話を聞かせてくださいね。
アバター
2009/03/29 00:49
お邪魔します<(_ _)>

 行ってらっしゃい^^
 お土産話楽しみにしています^^
アバター
2009/03/28 23:57
スペイン、良いですね☆
楽しんできてくださいね!
お気をつけて♪(*^^*)
アバター
2009/03/28 22:51
スペインですか!
いいですね、情熱の国!(と言うイメージしかorz
素敵なたびになりますように!
お気をつけて!
アバター
2009/03/28 21:05
なにやら意味深なメッセージを頂いたので少し心配しましたが
旅行ということで一安心。

世界を旅する吟遊詩人、手毬さんの見聞が
より一層広がるような旅行であることを祈ってます。
とは言え、まずは何よりご無事に帰国されますことを。

お気をつけていってらっしゃいませ (。・x・)ゝ
アバター
2009/03/28 20:31
スペイン,一度行ってみたい国です!
洞窟の中で踊るフラメンコと,闘牛が見てみたい・・・
勿論,パエリヤとワインも堪能したい(笑)
どうぞ楽しんでらしてくださいね (*・ω・)ノシ
アバター
2009/03/28 19:27
光と影の国ですね…。

すてきなたびの思い出がたくさん手毬さんに
できますよう。
旅の無事を祈っていますね。
アバター
2009/03/28 18:32
スペイン。情熱的だね。
楽しんできてくださいね。
アバター
2009/03/28 17:32
気をつけて、楽しんできてください。
アバター
2009/03/28 16:28
いいな~スペイン
気をつけて行ってきてね
お土産を楽しみにしているよww

楽しんできてね~
アバター
2009/03/28 16:18
うらやましい><
私もスペイン行きたいです。行きたい所いっぱいです!

寂しいですけど楽しんできて下さいね^^

あっ、手毬さん人気者だから伝言もっとたてといた方がいいですよ。笑
というか書けないと私が淋しいです(。ノω\。)゚
アバター
2009/03/28 16:13
例の少し大きめのアタッシュケース用意していただけたでしょうか?
この日のために柔軟体操はまめにしていましたので、何とか入れると思います。
結構重たいかもしれませんがよろしくお願いします。
では向こうでの再開までしばしの別れ、Adiós♪
アバター
2009/03/28 15:57
おーー!!スペインー!! いぃなぁ~。ヨーロッパの町並み、大好きですよ♪
現地まで飛行機で13時間くらいだったかしら、時間が掛かって辛いけどネ...(*´ェ`*)
ゆっくりしてきてネ♪ 私はひよこちゃんにムチ打ちながら、日本で待ってるわよん♪
アバター
2009/03/28 15:34
スペイン旅行のお話、たくさん聞かせてね。
私は残念ながらスペインへは渡航経験なしです^^;
時間ができたらたくさんおしゃべりしたいです。
手毬ちゃんになら通じるものがたくさんあると思うから。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.