Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


『青ガチャ第23弾』7・8回目~焦ってきた。。 


つぶやき>>>

さっき食べたみかんのラベルにこう書いてあった~
   ~生ものですのでお早めにお召し上がり下さい。と(・_・)

犬を目の敵にしている近所のおじいさん~
   ~あたしが3匹連れてお散歩していたら、ほうきを振り回して
    シッシッーと追い払われた。(+_+)

キズキ役(ノルウェイの森)の高良健吾って端正な顔してる。。(#^.^#)
   ~どうしてキズキは自殺したのか・・
    たまたま死にたい時に死ぬべきタイミングが合っただけなのかもと。

感謝の髪型~
   ~ならポチッと押すだけでちょうだいな!(>_<)



【 結果 】
             7回目     8回目      計

鬼さんのブカブカ
 パンツ  目玉
梅かざり付き
ショートヘア目玉
鬼さんの棒                         
       目玉
福豆袋                    2      3

鬼さん太鼓ピアス

鬼さん太鼓ブレス                     3

カミナリペイント                      5

鬼さんのくるぶし                     4
 ソックス
青鬼さん                   1      5
 ペンダント
青鬼さんリング       2       1      5

梅のお飾り         1              6

雪どけ散歩道       3               9

にぎやか豆まき                      9

春めき市松         1       2      8

ドリーム券         3        4     22


  あはははーー笑うしかないもの。。



アバター
2011/01/21 12:53
> onpuたんへ

変なおじいー、一歩引いて考えるとおもしろいwマンガみたいだもんね、

去年の今頃は5、6回やっても揃わないとやめていたのにニコッとさんのおかげでずいぶんと根性がついた気がしますよ、はい。
アバター
2011/01/21 12:40
> きのしたたんへ

ガチャ回す時間とか半分ずつにするとかいろいろ変えてみるのもいいのかと・・
あははは~そんなこといっている自分がINして一目散にガチャやってたりして^m^

アバター
2011/01/21 12:33
> さくらちゃんへ

おめでとう!やったねー
あたしはまだまだかかりそう、
いざとなったらお言葉に甘えさせていただくね(*^^)v
アバター
2011/01/21 12:28
> ボブしゃんへ

えーん><今日もでないよん、
毎日回して1カ月でないってこともあるのかな。。。しょぼん、、
アバター
2011/01/20 23:01
えー、へんなおじいさんがいるんですね><

わたしは、青鬼さんリングが10個以上ありますww
アバター
2011/01/20 22:56
おいらも今回のガチャでは、もう心折れましたよ^^
せめてブカブカパンツ出てくれたら、気が治まるんだけどなぁ
アバター
2011/01/20 21:53
私もいつもなら、今頃はため息のガチャ回しですが今回はラッキーでした(^^ゞ
↑のリストの中で、鬼さんのピアスだけダブリ品があるので、よかったらお譲りします^^
お知らせくださ~い(*^v^*)ノ
アバター
2011/01/20 19:04
感謝の髪型~
確かに!(大爆笑www)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.