Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


愛のままにわがままに


つ、ついに

きゃりーぱみゅぱみゅの変顔を

待ち受けにしちまった楓でっす。

や・やばし。

女子高生にハマってどーする?!あたし

ほにょー。

注意:最近、ぱみゅの影響?で、
自分自身が変なんですが、あたたかく見守ってください



昨夜0時30分頃

元カレくん(34歳・飲食店経営者)から

「どないしてる?」的なメールがあり。(的もなにも、まんまだけどw

この元カレとは別れた後、しばらくしてから友達になって

お互いの近況報告など、たまにしている仲。

あたし、まだ咳が止まらないので

「風邪気味ーっ」ってお返事して

さあ、寝よう!とお布団入って30分後。

『ねぇ♪ねぇ♪ねぇ♪ねぇ♪』(←現在、あたしの着ウタ

元カレから電話だ。

楓「なぁにー?」

元カレ「何号室だっけ?」

楓「ん?・・・ま、まさか」

元カレ「うん。楓のマンションwww」

・・・汗

あたしが風邪って言ったもんだから

どっさり「風邪用食料※」持ってきてくれた。
※フルーツ、ゼリー、スポーツドリンク、、、etc

んで、奥さんの話やら

仕事の話やら

新しい事業の話やら

散々話して

帰ってイッター。

ふぅ。

半年に一回くらい、こんな感じで家に来る。

早くお家に帰りなさい、まったく。

フルーツは嬉しいけれどもwww





今日は大寒。

朝から大粒の雪が降りしきっておりました。

今、遅めのランチを終えたところ。

ハヤシライスを 間食 完食いたしました。




あたくしの思い出、、、

というか、小学生の時に

ハマってた本は、

『エルマーの冒険』

『モモ』

『Newton』

非・日常が

好みのタイプですw

アバター
2011/01/20 23:37
34歳・飲食店経営者
↑ばくしょうした。:゚(。ノ∀\。)゚・。
アバター
2011/01/20 22:57
わからんw

タイトルはどこからきたのだ?
元彼かね。。
アバター
2011/01/20 22:22
やっべー。ぜんぜんわっかんねー。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.