Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのアイテム日記 ウサトロ金^^v


毎日地道にゲーム点数積み重ね
ウサトロ金がよーやくきました;;
長い道のりでした。亀の歩みで
ゲットしたウサです。
人生でトロフィーというものをもらったこと
がありません(^^;
せめて仮想で金トロゲットして
喜ぶのみw

トロフィー飾るのに部屋改装せんな
あかんなぁ(--;
アイディアないなぁ

アバター
2011/01/21 16:19
そうなんですよね、トロフィーの大きさ
の違い^^。
和室から洋室に改装せねばと思いつつ
なんか、やる気が出ないです^^;

和室にブーツで立つ違和感感じてつつ
改装までに気力至らないです、わはは。
アバター
2011/01/21 15:47
金のトロフィーおめでとう御座います^^

私も、ぬいぐるみ工場、目が回るので途中で挫折しそうになりましたが、
「継続は力」で如何にかとりました(汗)
金・銀・銅、それぞれ大きさが微妙に違うのですよね。
私の場合、折角とりましても、お部屋造りが出来無いので、無造作に置いて有ります^^;
アバター
2011/01/21 14:36
>トシraudさん
累積点数でなかったら、私も放り出して
いたと思われますw
チビチビ積み重ねていくのは、得意
ですから(^^;<ポイントサイトでw

>あんずさん
同感で、目が回ってました(^^;
動態視力の訓練かよ!なゲームですよね

>ゆっちさん
30日までらしいので、銀トロいけるかも
ですよ^^v
でも、無理しないでね
アバター
2011/01/20 18:58
おお!おめでと!(^^)!
私は銅だけど・・私も
頑張る10コイン払って・・・
ぬいぐるみに負けるもんかーーー
じっとはしてられませんよ。。
ぬいぐるみさん、、、っていっときました(^_^;)
いつか、私も、銀、金とって部屋に
飾りたいです」」
今日は100点テストで取りましたから・・
力アップ!!
アバター
2011/01/20 18:01
すごい!
私は銅だけでもう断念!><
だって目が回ってしかたないんだもん!
トロフィー飾ったら見せてもらお~♪^^
アバター
2011/01/20 17:37
祝着至極おめでとうございます。
とっくに私はぬいぐるみ工場から撤退していましたが、努力は大切なんですね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.