Nicotto Town


つぶやき放題


やっと青ガチャ22弾コンプ~!


今日、やっとクマデが出ました!

はああ、長かった~>< やっと22弾卒業です。
何だか最近、ガチャの目玉が出にくくなっているような気がするのは
気のせいでしょうか?

23弾の目玉、髪型とおパンツ、早く出てくれないかなあ。


そういえば、昨日、フリマで2つ成立があったので、それも記念して、22弾目玉と
フリマ成立品を着用してみました♪
マントとコハム、いっしょに装着できるのね^^ なんだかよくわからない格好ですが、
記念って事でおゆるしを。

成立品は髪型とサンタ帽。髪型は入札で、サンタ帽は出品で成立させて頂きました^^

髪型は、たまたまフリマ見ていて、目に付いた出品に軽いキモチで応募したら、
成立して頂けました^^v

サンタ帽は、買うかどうか迷っていたので、うれしいです♪ 緑指定だったから、
来ないかなと思ったら、意外にも応募をいただいたので、成立させて頂き
ました。去年同時期の青ガチャの目玉が、いい仕事をしてくれました♪

余談ですがこのフレーム、背景無しで付けてもかわいいですね♪

アバター
2011/01/20 22:40
メイさん>
ありがとうございます♪
メイさんにも目玉を譲って頂いて、コンプはしていたんですけど、自力コンプに
こだわってしまいました^^
でもあの時メイさんに頂いていなかったら、ここまでかかったんですね~><
有り難うございました♪
アバター
2011/01/20 22:10
22弾の卒業おめでとうございます^^
ほんと・・フレーム、透明感が出ていいですね^^


アバター
2011/01/20 19:46
kanちゃん>
クマデ断念ですか~><
私もお友だちから譲ってもらったから、自力コンプは断念しようかと
思ったんだけど、なんだか意地になってしまいました^^;
kanちゃんはあとパンツだけなのね。お互いがんばろう!

ハム、最初はふーん、だったんだけど、やっぱり可愛い♪
アバター
2011/01/20 19:44
ふうちゃん>
あはは~。23弾だったらいいんだけどね~^^;
本当に長かった!
ふうちゃんも髪型とパンツ仲間なのね♪

ありがとう♪
アバター
2011/01/20 18:42
あははは~^^;
確かにやっとですね・・・私は結局クマデは断念しました。
23弾はまだパンツいがいは出てません。。。

でもハムちゃんがめっちゃ可愛いからいいよ~!
アバター
2011/01/20 17:55
青ガチャコンプおめでとう♪ 早いね~
って、言おうと思ったら、ひとつ前のですぁ~! 長かったね><
目玉、出にくい!(切実)
私も、髪型とパンツまだだよ~。ナカーマ♪

フリマ成立おめでとう♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.