Nicotto Town


B5コピー用紙


やばい、超嬉しい(*´ω`*)


昨日青ガチャしたら髪型出たので使ってみました
やっぱり看板娘によく似合う(*´ω`*)
そして看板娘に和傘がよく似合う(*´ω`*)
この髪型、なんかいつもより顔がかわいく見えるのは気のせいだろうか…?

なんか最近看板娘の服の使用率が高い気がします
何気にマイブームになってるのかも?

これで目玉は残りパンツだけ!
今日は出なかったけど明日もまた回しますよーっ!

アバター
2011/01/20 20:00
>きぃなさん
 きぃなさんも髪型早く出るといいですねー

>カフェモカさん
 ありがとうございます(*´ω`*)

>Soaiさん
 いえいえー

>レンさん
 ロングも好きだけどショートの方がもっと好きだったりします
 基本的に放置の友達は消さないので安心してくださいなー

>麻凛さん
 白ガチャ、私は回さないことにしてます
 フリマで頑張りますよー!

>桜姫さん
 ステプありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2011/01/20 19:57
今日は友達限定ステプにきましたぁ~~♪


    (・ω・∮←これがマークだ!

   これからは、これだけかいてステプおすね☆

   めちゃくちゃにあっています^^
アバター
2011/01/20 19:36
ほんとだぁ~
似合ってるぉ☆
髪型は出て、あとは出ないのよw
白がちゃでも回そうか←
アバター
2011/01/20 18:56
似合ってますよ///

看板娘はかわいいので
使用率が高いのは
しょうがないともいますw
アバター
2011/01/20 18:48
ホントだ!! 可愛いねッ るーくさんって ロングも似合うケド、ショートも似合うね!!

しばらく放置です><。 でも友達できたら消さないで欲しいな~ ステプ
アバター
2011/01/20 18:45
有難うございます( ^^) _U~~届きました。
アバター
2011/01/20 18:43
おめでとー^^
アバター
2011/01/20 18:41
めっちゃかわゆよおおおおおおおおぉwwww

僕も髪型ほしいなー(´・ω・)もっかいリヴェンジしてきまふ((
アバター
2011/01/20 18:41
>Soaiさん
 棒送っておきました(*´ω`*)b
アバター
2011/01/20 18:35
そうでしたかm(__)m
え~っとでは頂いちゃってよろしいでしょうか(-_-)?*
このお返しはぜひ今度・・!
アバター
2011/01/20 18:32
>Soaiさん
 ヘアクリップ、目玉にしてはものすごーくダブってます(-ω-;)
 お返しとかは気にしなくていいですよ
 この調子ならまた出てきそうですし;
アバター
2011/01/20 18:29
鯛のクリップお持ちでしょうか?^^
ただで貰うのは悪いので、交換でm(__)m・・
アバター
2011/01/20 18:21
>直愛さん
 ありがとうございます(*´ω`*)
 この髪型は絶対かわいいだろうなーと思っていたのですが予想以上にかわいくてびっくりです

>Soaiさん
 棒、何本かダブっているので必要なら声かけてくださいな(|ω|)ノ

 看板娘かわいいですよねー
 出た当時一目ぼれしちゃいましたよ(*´ω`*)
アバター
2011/01/20 18:16
そあは後棒だけです><。!
看板娘、レースに凝っていてすごく可愛いですヽ(^o^)丿
アバター
2011/01/20 18:10
すごい!似合ってます♪

可愛いです~≧▽≦



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.