Nicotto Town



やっぱり・・・


今朝より息子が発熱・・・・

ありゃ~(^_^;

もしかしてもしかする?

この時期、疑われるのはインフルエンザ・・・・

息子は、ワクチン2回接種しているのですが・・・・(^_^;

しかし、早くに病院に行っても、インフルエンザの判定が出来ません・・・・

発熱後、すぐにインフルエンザの検査をしても、ウイルスの量が少なくて、判定結果が陰性になります。

取りあえず、解熱剤を飲ませて、様子を見ることに。

解熱剤の効果でいったんは熱がある程度は下がりましたが、数時間後再び上昇・・・

39.6℃・・・・・・

いつもうるさいくらい元気な息子がおとなしい・・・・

キツイね・・・これだけ高ければ・・・・

午後、病院へ。

判定は予想通り陽性。

やっぱりインフルエンザ(;。;)

おまけに嘔吐・・・・

点滴受けました。

やっぱり小児科の看護師さん点滴上手!

点滴を受けた息子幾分元気回復?

帰宅後は、部屋の大移動~!!(息子は隔離!)

娘は修学旅行に大会と控えてる・・・

うつったら大変・・・・・

おとなしい息子は寂しい・・・

早く良くならないかなぁ~。

アバター
2011/01/21 19:17
みなさま。
コメントありがとうございます。

ご心配をおかけしてすみません・・・
おけげさまで息子の熱はようやく下がってきました。
食欲も出てきました。
もう、大丈夫のようです^^
今年のインフルエンザ、高熱のようです。
皆様もご注意下さいね。

りたさん、
息子の学校も一人って聞いていたのです~
クラス初かも?です(^_^;

狛竜さん、
しかも2回も注射されたのにですね~
まぁ、打ったのは私ですが・・・
痛い上にキツイ、たまりませんね~

遅れてきた猫☆さん、
やはりワクチンのおかげか、2日目にして熱も下がりました^^
あとは、娘が心配です。

えふさん、
娘さん辛いですね・・・
日曜日からだと結構長いですね・・・
心配です。
早く回復されますように。
ご家族様もご注意下さいね。
アバター
2011/01/21 12:46
息子ちん、早くよくなるといいですね。
ウチの娘も日曜日からずっと37度~40度をいったりきたりです。
早く良くなってくれないかなぁ;
アバター
2011/01/21 05:52
息子さんワクチン受けてたのにかかっちゃたんですか><
39.6℃はかなり辛そうですね・・・早く治りますように。
娘さんもロイさんもかかりませんように☆
アバター
2011/01/21 04:24
うわ~インフルエンザの
あの妙に緊張する注射をした上に39度…
理不尽ですね
アバター
2011/01/20 21:43
可哀想にぃ~インフルエンザだったのですね(>_<)
子供達が通っている小学校では
まだ 校内で2人。
とりあえず 回りでは聞きませんが
気をつけます。
ロイさんも 看病疲れが出ませんように。
お大事に。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.