Nicotto Town



モデム故障でネットに繋がらず

25日夜、ネットに繋がらず・・・

まず見えるところから確認。

ルーターの電源OK。

VDSLモデムは・・・・
????
ランプがついてない???
こんなことってある?
電源をON・OFFしてみるけど消えたまま・・・
別のコンセントで確かめる
変わりなし・・・

故障じゃん

モデムの故障では、全く打つ手なし!

時刻は22:10
時すでに遅し
サポートデスクの受付21:00まで

翌26日は仕事で、出先から電話する予定が、サポートデスクの電話番号忘れ、帰宅後電話。
モデム発送が翌日になるので、土曜か日曜に到着予定とのこと。
待つしかありませんねぇ。

その間、イー・モバイルで対応することに。
んにゃ?
圏外って・・・
なぜに?
前は使えたはすなのに・・・
電波状況が悪くなっている?

あきらめるしかない

・・・・・・・

さっきモデムが届いて、ようやくニコットに戻ってきました。(^^)v

ご心配おかけしました。

みなさん、ありがとう。


たったの3日間くらいなのに、とてもさみしかったニャン。
またよろしくね~!

アバター
2009/03/29 01:35
(* ^-^)ノおかえりぃ♪
最近居ないと思ったら繋がらなかったのね。
アバター
2009/03/29 01:33
3日って、けっこう長かったね。
でも、元気でよかった。

お帰りーって、言ってくれる人がいるって、いいね。
アバター
2009/03/28 22:26
大変な思いをされていたんですね。うちは故障じゃないけど、PCをリカバリする必要があってデータが買った時の状態に戻ってしまいました。

あ、そうだ、改名の伝言読んでいただけましたか?「おさと」から「花里」に変えましたのでよろしくお願いします。よほどのことがない限りもう変えないのでご安心ください。これからもよろしくお願いします。
アバター
2009/03/28 20:57
さっちん、おかえり~❤
さみしかったよー!!!
アバター
2009/03/28 17:31
お帰りv モデムの故障じゃうつてないよね♪
アバター
2009/03/28 17:21
✿おか✾“ヽ(。◕‿◕)ノ”✾えり✿
モデムが故障したらパニックするよね
直って良かったやん
アバター
2009/03/28 16:53
おかえりなさい~!
モデムの故障とは大変でしたね(つД`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.