Nicotto Town


guncan的ニコ生活


寝込み二日目

熱は下がったものの、
胃の痛みと下痢。
ノロっぽくもあり、そうでもないみたい。
一体何を貰ってきたのやらwww

皆様、お見舞いのお言葉ありがとうございました。

アバター
2011/01/21 13:35
>華☆Rinonさん
たまにじゃないのでちょっと自分自身に呆れてみたり。
丈夫な体になりたいです、安西先生。
アバター
2011/01/21 13:34
>るぅさん
それがですね。
薬一切飲んでない、というか、病院に行きそびれました^^;
なので、昨日の胃痛は何だったのか本当に訳分かりません。
アバター
2011/01/20 23:41
無理をせずに~たまにはゆっくりと
お体を 休めてくださいねw
アバター
2011/01/20 20:27
こばわ~(◔‿◔。)

お薬で胃を遣られてしまったのでつね><
お腹に優しいもの食べてくださいね^^;
早く 治ります様に☆彡

お大事に (*- -)(*_ _)ペコリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.