Nicotto Town



バトン★


存分にキレていいよぉ♬www
ってヵ,存分にキレて下さい!!ww
怒った口調で書いてみようっ(・ω・´*)
ストレス解消になるかも!?
でゎ,スタートッ!!


Q1. 「意味が分からない」
    あんたの言葉の意味が分からないw


Q2. 「もう一回言って下さい」
    なんで、てかヤダ


Q3. 「なんですか??」

    その言葉そのまま返す
   

Q4. 「だから言いましたよね??」
    そーでしたっけ


Q5. 「なんでそうなるのですか??」
    さぁね


Q6. 「静かにしてください」
    お前が黙れ

Q7. 「違います」
    そーですか、すいませんね~~~

Q8. 「ふざけないで下さい」
    いやだね

Q9. 「真面目にやって下さい」
    さしずすんな


Q10. 「うるさいです」
     お前に比べたら静か★


Q11. 「あなたに言われたくないです」
     うちもダヨ★イイカゲンニシロヤ


Q12. 「消えてください」
    お手本見せてよ、今すぐ、消えて★

Q13. 「私でゎありません」
    あそ




なんかスッキリした★

アバター
2011/01/20 18:57
グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
めっちゃうざぃぃwww
スッキリすんのこれぇww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.