Nicotto Town



花束をいただきました。


ガーベラの花束をいただいたのでちょっと正装っぽく。
正装に見えるかな?
花束ありがとうございました。

アバター
2011/01/22 02:48
ステキな花束いいな~~
私は自分で作ろうっと>_<

syuさんご心配おかけしました<(_ _)>
これからもヨロシクね♪
アバター
2011/01/22 00:53
パステルカラーの素敵な花束、とてもお似合いです~。
素敵な恋人さんに乾杯です♥
アバター
2011/01/21 23:01
こんばんは☆

花束のプレゼント♫ (*◡‿◡人)しゅてき~♡
アバター
2011/01/21 19:04
今週もおつ~^^;

好きな人から花束貰って
ちょっと照れ臭そうな男の子 に見えます^^;

背景のチョイスで
余計に可愛く見えてますぜ^ー^
アバター
2011/01/21 18:19
こんばんわ♪
キレイな花束ですね^^
お似合いです☆
アバター
2011/01/21 16:08
(*´ω`)っ【゚.+゚素敵お届けぇ゚.+:。】

よかったですねぇ。
色がきれいですねぇ^^
アバター
2011/01/21 15:21
花束いいですね。(^_^)

イケてます。
アバター
2011/01/21 12:38
Юヾ(・∀・*川【♪こんにちわぁ♪】
いつもありがとうございます。
とてもよくお似合いですねww
アバター
2011/01/21 09:40
素敵な花束、ですね~~☆花言葉は。。。何でしたか??(笑)
プレ、良かったですね♪
アバター
2011/01/21 07:54
黒の正装だとパステルカラーの花束がとっても際立ちますね(*^^)v
syuさんの着こなしはいつ見ても勉強になります(#^.^#)
アバター
2011/01/20 21:54
花束のプレゼント素敵ですね~
色合いが優しくて素敵です。
正装に見えますよ~
アバター
2011/01/20 20:51
花束って、ステキですよね。
私も、大好きなアイテムですww
アバター
2011/01/20 20:09
薔薇のイメージのsyuさんだけど、ステキ+゚(*´∀`*)。+
アバター
2011/01/20 19:07
店長、よかったですね✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.