Nicotto Town


かおりの徒然


1.20~21伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+44

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
8.79cm
カワムツ
1
15.20cm
ウグイ
1
20.98cm
ギンブナ
1
14.59cm
ヘラブナ
1
30.07cm
ブラックバス
1
25.51cm
ブラウントラウト
1
21.13cm
エンゼルフィッシュ
1
11.12cm
ハクレン
1
68.83cm
招きうさぎ
1
47.05cm
2011/01/20 19:07

やっと~www

招きうさぎ釣ったよwww

アバター
2011/01/21 20:20
(❀◕‿◕)こんばんはぁ~❤今日はお買い物に行って洋服を3枚も買ってしまいました^^;散財だー><;
アバター
2011/01/21 20:08
ただいま~(o^―^o)

昨日のブログだけれど、σ(・・*)は白黒はっきりさせちゃう方で、何度か失敗しました(・_・;)
グレイって大切なのかもね
アバター
2011/01/21 20:04
こんにちわ

ステプをお届けです
アバター
2011/01/21 19:56
ワニワニ(^^)
アバター
2011/01/21 19:53
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2011/01/21 19:50
片付け前のステプ☆う~><片付け・めんどい・・
アバター
2011/01/21 19:46
(೨♛‿♛೨)ノこんばんは☆今日はレッスン行って来ましたの~♫ベトベンるらら~♫
アバター
2011/01/21 19:37
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ↑ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

アバター
2011/01/21 18:42
招きうさぎ、おめでとう^^

料理の日ってなんだろう^^;作るより食べるのが好き~
ハンバーグが大好き~    子供みたいww
アバター
2011/01/21 18:17
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
今日も寒いですね。
招きうさぎゲット☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
ステブポチッと(◞_◟✿)サムゥ・・
アバター
2011/01/21 18:12
体調はその後 いかがですか^^
私 風邪ぎみ>< それと 今日
爪少しはがれた・・・痛いよ~
アバター
2011/01/21 17:59

名前へんこおのおしらせなう♥.

すこししかかわってないけど、笑

これからもなかよくしてください.../♡*
アバター
2011/01/21 17:41
かおりさん^^こんにちは♪楽しい週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2011/01/21 17:19
は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪w
毎日いろんな日があるねww
アバター
2011/01/21 16:33
こんにちわですの♡
うさぎ、おめケロ~
アバター
2011/01/21 16:14
料理番組の日か~♪
今日の晩御飯は何かな~??^^
アバター
2011/01/21 16:11
色んな日があるんだね。
アバター
2011/01/21 14:06
こんにちは ✿
うさぎおめでとう♬♩ ♫
アバター
2011/01/21 13:57
保護者会に行く前のステプ&水やり訪問でーす^
アバター
2011/01/21 13:49
(σ・(Å)・)σ こんにちは~!白ガチャ、フォークで苦戦してます;;
アバター
2011/01/21 13:44
(*´ω`)/こんにちわstp*゚
アバター
2011/01/21 13:25
こんちわぁ 長野県上田市から凸ポチリと千曲川の清流シャラリ~ン 好天で雪景色ええなあ^^/
アバター
2011/01/21 13:15
こんにちは♪新白ガチャに振り回されっぱなしですwwアイテム多すぎます><。
アバター
2011/01/21 13:13
ハロケロー♡
秋刀魚二刀流…と思ったのに…
つい食べちゃったケロwww
アバター
2011/01/21 13:02
こんいちは 今日は眠いです
アバター
2011/01/21 12:37
ヾ(o・Å・)ノこんにちは~♪初めて子供が似顔絵を書いてくれました。そんなにヒゲ濃いかな~?ww
喜んでいただけました?ww
口に入って下痢しない物なら、何でも好きです。^^
アバター
2011/01/21 12:36
こんちは^^
招きウサギ おめでとう♫ やったねー ケローww

料理番組の第1回目は、オムレツを作ったんだって。
かおりさんの作ったのが 食べてみたい ケロー^^;
アバター
2011/01/21 12:31
危険な男რ ゆーき რが来たよ★ なん昨日なんか21時には寝てたぐらい。(◞‸◟ㆀ)ハヤスギ?
アバター
2011/01/21 12:15
こんにちは

・・・・

ゴメンなさいです。
アバター
2011/01/21 12:12
今日のお返し訪問づら。
アバター
2011/01/21 12:11
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:夜更かし し過ぎて眠い猫通りまーす♪
アバター
2011/01/21 12:06
お陰様で35000の訪問を頂戴しました♪感謝の訪問です^^訪問ありがとうございます<(_ _)>
アバター
2011/01/21 11:31
こんにちは^^昨年の夏に予約していた本がやっと届いたので、図書館に行ってきました♫
アバター
2011/01/21 11:15
こんにちは コメント ありがとうございました。 
アバター
2011/01/21 11:11
こんにちわ。壊れすぎて、なかなか訪問できませんです。
アバター
2011/01/21 11:10
(✿^_^✿)オハヨ♪今日はリアの友達とランチです^^
アバター
2011/01/21 10:53
おはよう!今夜は十六夜月!明日は立待月、昔の人は風情があったね!(^^♪
アバター
2011/01/21 10:50
ヾ(。´・ェ・`。)友だち限定すてぷ訪問ヾ(。´・ェ・`。)
アバター
2011/01/21 10:10
おはよう!モーニングティーいかが?
アバター
2011/01/21 10:05
おはようです^^ご訪問ありがとでした
アバター
2011/01/21 10:03
(´-ω-`)玉の輿か~ いい響きだ
アバター
2011/01/21 09:56
そそ 三毛猫なかなか 手ごわい。。。
私も 色々 出品してるけど 全然 入札来ないwww
アバター
2011/01/21 09:55
おはよっ! いい天気・・・でも、さぶいっ!>< 今日も、一日元気でね^ ^
アバター
2011/01/21 09:52
こんにちw(^○^)wハ~♪良い週末をお過ごしくださいケロ♪
料理は苦手、大雑把だと不評ですケロ♪
グラタンだけは評判いいかなぁ・・・
アバター
2011/01/21 09:46
おはよっ!! 週末ステプフラーッシュッ!!! ^も^
アバター
2011/01/21 09:45
今日の朝は^^ゆっくり寝させて頂きました まだ 眠いけどwww
アバター
2011/01/21 09:20
こころも体もにゃんで
フィットにゃん! 
にゃん!にゃん!体操を開発するにゃん! 
z〜〜〜〜
アバター
2011/01/21 09:15

アバター
2011/01/21 09:13
ヾ(◕‿◕✿)おはよです♪
ウサギおめでとう☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
アバター
2011/01/21 08:54

アバター
2011/01/21 08:50
おはようございます☆招きウサギゲットおめでとうです~^^ノシ料理番組はNHKよく見てます。見るだけで満足してほとんど作らないのですが^^;
アバター
2011/01/21 08:50
 さくらんぼ族ってサークルの集会の二次会です ^_^
アバター
2011/01/21 08:47
フリマに三毛猫出したけど・・・お応募がたくさん来ます><ふざけるな~~!みたいのがwww
アバター
2011/01/21 08:37
おはようございます^^何やかや、1週間たとうとしておりますww
アバター
2011/01/21 08:35
おはよ^^
毎日寒いね、体調気をつけて^^
アバター
2011/01/21 08:02
玉の輿に私もなりたいww
アバター
2011/01/21 07:57
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ 超激辛わさび入りが1つ…さて、どの色選ぶ?? (='m') ムフフ…
アバター
2011/01/21 07:46
(o´∀`o)ぉはょ なんか悪い風邪がはやってるね 体調気をつけてね!
アバター
2011/01/21 07:37
かおりさ~ん

(。ゝω・。)オハヨッです^^ 早起き訪問です^^
アバター
2011/01/21 07:30
(。・ω・)ノ゙おはようございます☀今日も1日楽しく過ごせますように☆ミ
アバター
2011/01/21 07:25
 おはようございます おめでとう ^_^/~~
アバター
2011/01/21 07:03
おはよう^^
アバター
2011/01/21 06:55
おーはあ~。きんきん金曜日の巡回パトロール。
今日も寒いぞ!(`・ω・´)ゞビシッ!
アバター
2011/01/21 06:55
ヾ(^∇^)おはよー♪  今朝ゴミ出しに出たらそれほど雪が積もってなくてホッとしたヨォ (^^)
アバター
2011/01/21 06:18
玉の輿の日の由来は 何なんだろうねぇ。

ウサギGeT おめでとう。
アバター
2011/01/21 05:16
おはよう^^、庭のサンシュユのつぼみが はちきれそうです。
アバター
2011/01/21 04:49
君かはもっと輝けるはず✧今でも十分輝いているけど今に満足するな!努力は絶対美を結ぶ✧そして俺に貢☠黙
アバター
2011/01/21 02:40
おや(^・^)チュッみなさい♥
アバター
2011/01/21 01:33
ケルーンww(ケローンの進化系)
招きうさぎおめでとう~♫♬
アバター
2011/01/21 00:54
こんばんは~♪
アバター
2011/01/21 00:38
元気やで~^^
なかなか訪問行けんくてごめんな;;;;
アバター
2011/01/21 00:31
訪問 ありがとうございます♪巡回です!
アバター
2011/01/21 00:29
今日は天気いいな~と思っていたら仕事帰りに猛吹雪でした(^^;
アバター
2011/01/21 00:14
こんパンわ~♪
アバター
2011/01/20 23:43
( ゜▽゜)/コンバンハ
かおりんは玉の輿狙ってるのかなー(・-・*)ヌフフ♪
アバター
2011/01/20 23:32
▼ΦωΦ▼yこんばんは✿
本日は猫25%増量(当社比?w)でおじゃましま~す☆
アバター
2011/01/20 23:30
こんばんは^^
きょうは大寒✿寒かったです
アバター
2011/01/20 23:23
こんばんわんw        

今週も、残り少し。     

ガンバです。(。・`ω´・。)ゞ
アバター
2011/01/20 23:21
かおりちゃん おやすみ^^
うさちゃん ゲットおめでとう^^
アバター
2011/01/20 23:10
かおりさんこんばんわぁ♪
ぼくも「釣り大会」エントリーしましたよww
レアうさぎげっとおめでとうです。
きょうは夜の集会で30分さまよって,初のギブアップになりました(>_<)
アバター
2011/01/20 23:09
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ダッシュ巡回中ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ失礼しますwww
アバター
2011/01/20 23:06
こんばんわぁ(♡´∀`♡)チョコパの配達に伺いました♪この季節食べたら(((=_=)))ガクブル♪
アバター
2011/01/20 23:01
うさぎおめーwww
オレ、まだ・・・・゚・(ノД`)・゚・
アバター
2011/01/20 22:47
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤またダメでした><中国に出稼ぎに行こうか~(๑→ܫ←๑)
アバター
2011/01/20 22:44
ウサギおめでとう~^^
アイマスクがなんか気に入りました^^
アバター
2011/01/20 22:15
こんばんわーー^ ^
アバター
2011/01/20 22:10
こんばんわっ(☉ω⊙)ノ☆

今日は理科の実験でカルメ焼きを作りました!
失敗ばっかでしたが美味でした♪w

『浜辺の歌』とゆーやつです!
音楽の教科書に乗ってたからたぶん有名だと思いますb

明日浜辺をさ迷えば 昔のことぞしのばるる
風の音よ 雲の様よ 寄する波も 貝の色も ~♪ てやつです

たぶん歌詞だけじゃわかりにくいと思うので、時間があれば是非↓を=3
http://www.youtube.com/watch?v=S8Jzpkqhnzg&feature=related
アバター
2011/01/20 22:06
こんばんは(◕‿◕✿) ニコ~♪
今日は大寒、ほんとに寒いですね。ステブポチッと(◞_◟✿)サムゥ・
アバター
2011/01/20 22:00
( ゜▽゜)/コンバンハ 日中は思ったほどは寒くなかったヨォ でも、今は雪が降ってます(^^;;
アバター
2011/01/20 21:44
こんばんは、午後から百人一首大会がありました。中々難しいε- (-●_-`o)
アバター
2011/01/20 21:42
こんばんわ^ ^ 夜の訪問ステプ^も^  ポチットなっ!!
アバター
2011/01/20 21:42
こんばんわぁ 長野道の姨捨PAから凸ポチリと信濃川の清流をシャラリ -3℃で冷え込み雪がチラホラ;;
標高597m 明日は凍ってるかも^^; 長野県北部は大雪注意報も・・・
アバター
2011/01/20 21:40
時間あえば本日伺いますよ^^
アバター
2011/01/20 21:24
わ~♪^^おめでとう~☆

いいですねヽ('-^*) w
グレも釣りたいですww
アバター
2011/01/20 20:53
こんばんわ、ステプをお届けです
アバター
2011/01/20 20:44
この目玉が武器に見えるのはσ(・・*)だけ?wwいつも忘れないでくれて感謝です❤(*^^)^*) ☆

ご無沙汰すみません!
アバター
2011/01/20 20:42
釣りしてないやww
アバター
2011/01/20 20:41
こんばんわ~。今日は避難訓練がありました^^;寒いのに・・・。(´・-・`)ハァ
アバター
2011/01/20 20:28
こんばんは(╹◡╹*)
招きうさぎおめでとぅ(^^♪
アバター
2011/01/20 20:23
かおりサン♡

手荒れがひどいみうです(´・・`)涙*
いいハンドクリームないですかね(*'-'*)?、

主任サンが使ってるハンドクリームがxX*...
すごくいい香りでほしいのですノ'x`)*.笑*。

渋谷に本店があるらしいです!¨*
主任サンはいつもそこで買うらしいので*゚,、
今度詳しく聞いてみようかな*/゚...

うさぎサン(◎´Д`p.+゚*おめでと。:゚+q´Д`◎)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.