Nicotto Town


(☠≖益≖)ウヘヘ


きねーんび❤


今日は二年記念日です(*ノェノ)キャー♥

やっとこさ二年w

そして、今日本当は一緒にお祝いだったんだけど、

彼氏が仕事でだめになりました。

なので、後日コース料理を食べにいってきます(*ノェノ)キャー♥

そういや、白ガチャはじまったね~!可愛いから、ホスィ(゚Д゚≡゚Д゚)ホスィ

早く課金しなきゃだな・・・...( = =)ノ◇∴サイフカラッポw

アバター
2011/01/22 21:12
ちはる→★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
三年目・・・の浮気ぐらい・・おおめに・・見れるか~!←一人暴走w
リンゴーンに、なればいいけどねw
アバター
2011/01/22 21:12
みよ→可愛いよね~!うちは、まだ三回しかまわしてないw
アバター
2011/01/20 22:12
(*ノェノ)キャー♥(*ノェノ)キャー♥(*ノェノ)キャー♥
おめおめww
3年目となると・・・やっぱり(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ
リンゴ~~~~ン♪だぬ(`ー´)イヒヒ
アバター
2011/01/20 21:30
記念おめでとう❤(。◕‿◕)ノ ❀✿
今回の白ガチャは可愛いよぉ
スィーツばかりでお腹いっぱいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.