Nicotto Town



<イベント>思い出の本


思い出の本ですか…。

思い出の本て言われると特になぃんですけどねぇ^^;

漫画とかを好きになったきっかけはありますが^^;

祖母が本が好きでよく古本屋に行ってたんですぉね^^

そこで、一緒に行ったつぃでに漫画を買ってくれて読むようになってから好きになりましたね^^

今はその古本屋さんもなくなっちゃぃましたけどね><

山積みになった本の山から探し出す感じの古本屋さんでしたけどね^^;

今だとちゃんと棚に並んでるので探しやすいですが、うちが小さい頃は古本屋さんもそんなに多くなかったですしね。

懐かしいです。

今ではブックオフとかよく利用しますけどねw

アバター
2011/01/21 16:28
お久ぶりです(´・ω・`)ノ
最近in出来てなくてごめんなさいorz素敵です(♡゚∀゚)!

本はヨザクラカルテットに最近はまりました(゚∀゚)!
アバター
2011/01/20 22:56
俺も基本的に読まないから無いのよね・・・^^;
アバター
2011/01/20 22:56
れんちゃーん・・・。
IN率低下しちゃうんだぉ・・・。
ひとつお願いがあるんだけどいいかな・・・?
ほんといらないものでいいから、さーくるのプレをしてもらえないかな・・・?
ごめん>人<
プレする人は、ユッコさんと月猫さんで。。。
in低下と共に課金できる額を上回っちゃったというね・・・。
お願いです!どうしても無理ならなんとかします・・・!
アバター
2011/01/20 22:04
うちの地元に古くからある古本屋さんは、未だに頑張っています^^
ブックオフとかには売っていない物を、あえてそろえて住み分けてるみたいです^^
今回の引っ越しでは、売りたい本の種類によって
買い取ってもらうお店を変えました。

馴染みのお店が消えるのは、寂しいですよね。
こちらは、美容院がよく消えます><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.