Nicotto Town



大寒

きょうは大寒

きのうが比較的暖かだったので・・・
大寒と聞いて
いっそう身が震えるおもいです〜〜〜

しかしながら・・・・

春遠からじ。。。

アバター
2011/01/21 17:02
popo coさん
まあ、素敵! コブシの蕾みに気づいたのですね!
木々の花は、大寒の頃に、春の準備にかかっているのですね〜〜
アバター
2011/01/21 16:52
杏花さん、ありがとうございます
立春まで・・
いえいえ、立春過ぎても厳しい寒さが続くんですよね〜〜
日中のぽかぽかに騙されず・・風邪をひかないようにしなくちゃね^^
アバター
2011/01/21 10:23
こぶしの蕾も、銀色に輝いてきました。
でも、寒いですね~。
アバター
2011/01/21 06:22
本当にね・・・毎日さむいですね~
これからまだまだ寒くなるのね。
メイさんもお体に気を付けてくださいね!
アバター
2011/01/20 21:23
旅人さん
今は寒さ厳しい冬ですが
明るく暖かい春が もうすぐやって来ます!!!
アバター
2011/01/20 21:17
メイさん、確かに、春遠からじ。。。ですねぇーーー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.