Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[フリマ] アイテムころがし記15

今年に入ってすぐくらいの時はそこそこ順調だったフリマ出品ですが、
最近パタリとご応募がいただけなくなりました。
現在、5品出品中。
なんとかならないかなぁ…。

ちなみに、今回の成立話は2ヶ月前のお話です。
あの頃は良かったなぁ…。
今のフリマのペースなら、そろそろ現実とブログとの差が埋まりだすかな。


さて、前回は1品との交換だったので、まよわず「カミナリの指輪」を出品。
ほぼ1日で応募が来たので迷わず交換成立です。


交換成立したアイテムは、
縁起物の元旦 ~2010~ (青ニコガチャ第10弾 普通)
謹賀新年 ~2010~ (青ニコガチャ第10弾 普通)
お正月の遊び ~2010~ (青ニコガチャ第10弾 普通)
でした。

応募してくださった方、ありがとうございました。
こちらからのアイテムがお役に立てば幸いです。


また複数と交換してもらえました。
ありがたいことです。

さて、次はどうなるでしょうね?


コスモスピアス
 ↓
幻想蛍舞、ヨットハーバー、元気におよぐイルカさん
 ↓
しあわせ運ぶ四つ葉ブレス、しあわせ運ぶ四つ葉ピアス、しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス
しあわせ運ぶ四つ葉ペイント、エメラルドの指輪
 ↓
きらきらストライプ、クッキーバラエティ
 ↓
カミナリの指輪
 ↓
縁起物の元旦 ~2010~、謹賀新年 ~2010~、お正月の遊び ~2010~

アバター
2011/01/21 23:22
>エマさん

ありがとうございます。
背景は結構堅実に交換してもらえるので助かります。

私もエマさんのフリマブログを見ていて、
どうしてこんなアイテムが入ってくるんだろう?
と、いつも不思議に思ってます(^^;

フリマは奥が深いですねぇ。
アバター
2011/01/21 16:42
背景3点は嬉しいですね♪
おめでとうございます。

たなおさんのフリマブログを見ていて
いつも思うのですが…
ウチが求めても入ってこないアイテムが
なぜ、たなおさんのところにはいっぱいw
これがフリマの不思議なところですね。(´ー`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.