Nicotto Town



白ガチャとか


あまりコンプリート癖はないので、全部そろうまで回すぜっ!
ということはない
ただ、可愛いなあ、これが出れば嬉しいな、これだけ出たらもう回さなくてもいいや
というアイテムは白黒問わず、4、5点ほど毎回ある
なのでそれを目当てに回す訳だ←必ずしも目玉が欲しいということもない

今回の白でいえば、制服上下とシューズ、がんばってハム達かなーと
思っていた
手持ちアイテムではマカロン可愛いなあと思っていた…なのに
なぜそれだけ出ないんだー
25回回して
スカートもシューズもマカロンも出やしない←帽子が山ほど
最初の10回でハム店長が出たのが救いだけど
欲しいものほど出ない法則発動か

とりあえず、少し時間をおいてまた5回回してみよう
来週あたり乱数が変わっているかもしれない

アバター
2011/01/23 18:57
心あたたまるやり取りを熟読させていただきました( ̄m ̄*)ムフ
私もこれからは週1で2回という地味な戦いでございますww
アバター
2011/01/21 20:45
>ねむさん

はい、下記友人の暖かい温情によって←これくらい言っておけばいいか
揃いました~欲しいもの^^
後はフォークが一つくらい出ないかなーと思うのでやっぱり来週くらいに
回してみます
アバター
2011/01/20 23:20
昨日はありがとうございました^^
ということは(下記のコメントを見るところによると)
ウェイトレスセット一式揃うのですね。
良かったです。
今回の白ガチャ本当に重複が多くて悩みどころですね^^;
アバター
2011/01/20 22:22
>鵺琉さん

じゃあもらってあ、げ、る^^←これくらい傲慢でいいのか
でも、雪はちょっと見たいのでつもらない程度に降って欲しいv
アバター
2011/01/20 22:11
今でもいいよ?
つか、来週までジッと我慢?
りおりおさんらしくない殊勝さだ~^^
雨どころか雪降るぞー!vvv
アバター
2011/01/20 22:06
>鵺琉さん

うちのママンはそんな優しくない
優しくないというかすっとぼけられる
それはそれとして、来週回して出なかったら
お、お、ねが…いvへへ
アバター
2011/01/20 22:01
スカートとシューズとマカロンあるぞー!
ダブってるぞー!
欲しいとお母さんのように優しく言ってくれ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.