Nicotto Town


tkk パミ


((^┰^))ゞ テヘヘ 先に頂いちゃったけど

え 何をかって
ブログネタのアイテムで~す

昨日お友達のブログ見てたら
(・-・)・・・ん? コレもしかしたら ブログネタ
ヤッパリ そうでした

でね
見たら お魚図鑑
オオーw(*゚o゚*)w これは早くゲットせねば

何故って
私のコレクションルームに
ピッタリでしょ

というわけで
昨日のうちに
アイテムゲットのブログアップ
即 削除(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
(@^▽^@)即座に お部屋に置きました
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪


話は違いますが
今テレビ見てたら大雪のニュースでした

画面に映る光景を見て
数年前のどか雪 思い出しちゃいました

まだ関東にいて仕事してたから
電車が止まって 会社のそばに数名宿泊

翌日 早朝 
自宅の方はどうなっていることやらと思いながらも
会社の周り〇゜o∋─(*ω*ヽ)サブッ 
雪かきしたの思い出してました

皆さん 大雪で大変な思いされてる方
いらしゃると思います
どうぞ気を付けて下さいね

アバター
2011/01/22 13:18
ピュア~さん
津田沼に住んでたんです
だから便利でしたね
千葉には30年くらい住んでましたよ
熊本も寒いです たまに雪も降るしね
菜の花 咲くの 房総のほうが早いですよ(#^.^#)
アバター
2011/01/22 13:06
おお~
千葉県にいらっしゃったときにはすれ違っていたかもですねwww
私は千葉県にきてから20年以上になってしまいましたよ。

熊本は関東よりあたたかいといイメージがありますがどうなのでしょうか?
でも雪もちょっとは降るんですね。
アバター
2011/01/21 18:30
さっきゎごめんね_| ̄|○|||スイマセン
ご飯のせいでwww

何か言いかけてなかった?
もしそぅだったら教えて下されぇ~\(_ _\)www
アバター
2011/01/21 17:09
まっちゃちゃん
家も雪降ってないよ
年末前に少し降ったけどね
アバター
2011/01/21 16:16
うおおおおおおw
雪(・o・*)!
うちのところゎ降らないからつまんないw
でも降りすぎちゃうと困るんだよねw雪って(´・з・)=3フゥー
ま、雪の降らない所に住んでるうちが言うのもアレなんだヶどねwwwwww
パミタンも気を付けてね(_ _*)(^‿^*)
アバター
2011/01/21 14:03
ひっちゃん
はい 仕事してたときは住まいは千葉でした
結構便利な所にいたんですよ
それで仕事で転勤あたり前にあったから 8カ所くらい変わりました
分かりやすい所は
浅草 とか 寅さんの柴又の近くなんかも行ってました
交通の便が良いのは良かったですね

でも今は のんびりまったり楽しいです
アバター
2011/01/21 13:52
まーくん
名古屋にはお友達と甥っ子がいますよ
甥っ子の結婚式に一度行きました
どこにも行けませんでしたけどね
あそれと 熊本 私の故郷で
主人を連れて来ちゃったんですよ
アバター
2011/01/21 13:43
マルヤマさん
ヾ(´▽`;)ゝだからね
一応 このブログ書いたの(^^♪
それと私今熊本だから今回雪大丈夫ですよ
ありがとう
アバター
2011/01/21 13:08
関東のほうでお仕事されてたんですね

ずっとずっと、田舎くらしです^^

お仕事に行ってた会社も田んぼの中だったし~
アバター
2011/01/21 08:33
ヘェ~、ママ関東で仕事してた事あるんだ!
それで、熊本に嫁いだってわけ?
名古屋には来た事あります?
前にもブログ紹介したと思うけど、
2月6日はトリプル投票のため、名古屋は今熱い!
僕としては、市議会選挙は4月の統一地方選挙
でやった方が税金の無駄使いとならないのでそのほうが
いいと思うんだけど、名古屋市の住民が名古屋市議会
に対して「ノー」の投票したら、3月13日に市議会選挙
をやることになるんです!\(◎o◎)/!
アバター
2011/01/20 22:40
ゲット、おめでとうございます☆
・・・チョットずるい気もするけど(>_<)

ニュースで、色んな地域で大雪ってやってました。
数十年住んでる人でも、初めてだとか。
パミタンさんもお気をつけ下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.