Nicotto Town


(。・・)_且~~ どうぞ


ふわふわ


春のイメージ ふわふわ

ふわふわ わたがし持って
ふわふわ ロングヘアで
ふわふわ ショール巻いて

もこもこ とらのこずっく履いて
ぬくぬく パーカーはおって

まだまだ 厳しい寒さ
眩しい 雪の白さ 

梅花のつぼみ 少し膨らんだかな
春一番は まだかな

春の始まり 待ち遠しいな

アバター
2011/01/22 07:34
こっちまで、ほんわか気分になる、ポエムとコーデだぉ
ありがと~~❤
アバター
2011/01/22 01:12
ふわふわー♪♪
冬のふわふわ もこもこ ぬくぬくも心地よさそう^^
春も待ち遠しいな♪♪
春はぽかぽか ひらひらーだなぁ♪

ほんわかしました^^
アバター
2011/01/21 20:57
読んだらふわふわな気持ちになったよ^^
春が待ち遠しいね
アバター
2011/01/21 10:46
春を待ち焦がれてる感じがよく出てるかわいらしい詩ですね!

ちなみに梅雨のイメージはごわごわです。
アバター
2011/01/21 03:37
ほんのりとしたポエムですね!
春の暖かい日差しが待ち遠しいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.