Nicotto Town


テディ ♫♬ 


今日はラッキーデー♫♬

ニコットおみくじ(2011-01-20の運勢)

おみくじ


 今日はニコタにINしたらプレゼントマークがなってました♫♬
 誰からかな?と思ったらメルちゃんからでした^^
 パンケーキの背景を頂いちゃいましたb
 スゴク美味しそうな背景だから、なんか幸せな気分❤
 メルちゃんいつもありがとう☆

 その後マイルームで釣りをしたら
 やっと招きうさぎちゃんをGETできましたb
 部屋に飾りましたよ^^

 青ガチャはクリスマスのロングTが当たりましたw

 ニコッと神社でおみくじを引いたら大吉がでたw
 ホっとする アナタの居場所 ココにあるb

 本日は良い事だらけで明日はどうなるかな?^^;
 

アバター
2011/01/22 20:15
❤ Melty❤ ちゃんへ きっとメルちゃんの優しさが
ハッピーを舞い込んだんだよ^^
うん^^この背景を見る度にパンケーキが食べたつもりになるw
メルちゃんありがとう❤
アバター
2011/01/22 20:11
夕凪さんへ はい^^とっても感謝していますよ♫♬
嬉しい事が続くとキモチが温かくなります☆
アバター
2011/01/21 18:12
ちょうどハッピーデーだったのね♥
おいしそうだからおなかすいちゃうけど使ってねヽ(ღ◠‿◠)ノo.♡゚。*
アバター
2011/01/20 23:31
贈ってくださったお友達に感謝ですね^^
嬉しいことがあった日は、幸せな気分になれますよね✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.