Nicotto Town


成長記録(・д・●)


和服


袴とか振袖着てると

土方さんとか沖田さんに近づける気がする((黙

ひよ思ったんだけど

彼氏⇒土方さん   兄⇒沖田さん

完璧でゎなかろうか(・ω・)

妹大好きな沖田さんが大好きな彼氏土方さんに嫌がらせしてくれる!!

すてきっ!!

私のために争わないで!!

妄想!!(・ω・)

・・・そう・・・妄想orz

銀魂いいね、やっぱり、かっこいい。かっこいい。

こんにゃくゼリーまじ神。

アバター
2011/01/23 16:58
彼氏の誕生日にはマヨネーズで決まりですねっbbぇ
銀魂、本当いいわ*最高

あたしもこんにゃくゼリー好きよ。
アバター
2011/01/21 23:58
銀魂良いですよねw
アバター
2011/01/21 00:41
銀魂のことだったのか(^_^;)
珠梨も薄桜鬼のことだと思ってしまったw
最近グリーの乙女ゲーにはまってるのです!

こんにゃくゼリー美味しいけど、以前死にそうな思いをしたから
最近は食べてないんだよね(T_T)
アバター
2011/01/20 22:55
ごほん。
薄桜鬼の事だと思ったとかないよ。うん。(

いや。マヨラーとドSまいしてるお((殴
「・・・そう・・・妄想orz」名言だぬ・・・w

こんにゃくゼリーらぶ*
でも、年取ったら食べれなくなっちゃう(´;ω;`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.