Nicotto Town


のらりくらり


あれっ?何か違うな

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
7
3.58cm
アメリカザリガニ
4
8.53cm
キンギョ(黒)
4
15.24cm
アブラハヤ
5
9.99cm
ブルーギル
6
19.35cm
オイカワ
2
17.81cm
ウグイ
1
18.19cm
キンギョ(赤)
1
23.62cm
長靴(ピンク)
1
23.73cm
チェリーエンゼル
2
13.16cm
2009/03/28 17:20

3日前に釣りをした時も感じたんだけど
魚の動きが激しくなってるような気がするのは私だけかな?
それに魚のHPバー?みたいなものの回復が
早くなったようにも感じるんだけどね。
良くわからないけど3日前から
ブラウザをIE6からIE7に変えたのも関係があるのかな?

4匹くらい逃げられてしまった。
その中に魚影の大きさから長靴だったかもしれないのがあったので
あれがレアだったら悔やまれますね~。 (^。^;)

今回は4番釣堀の左端の席で
竿がお父さんが作った竹竿(20コイン)でエサA(10コイン)。

最大サイズ更新は、チェリーエンゼル。

アバター
2009/03/30 00:16
> hana さん

やっぱりそうなんですかね~。
ザリガニなんて魚影が小さいから
すばしこく動き回られるとかなり厄介ですよね。
もたもたしてるとせっかく減らしたバーが回復しちゃうし・・・。 ┐('~`;)┌

> さゆさ さん

やっぱりそう感じましたか~。
何で難しくする必要があるのかわかりませんね~。
それなら、竿・エサ・水槽の値段を下げて欲しい物です。 ┐('~`;)┌
アバター
2009/03/29 16:35
私もやってみたら・・・早くなった気がします!
3日ほど前に難易度の修正があったのではないかと思う・・・|壁|ω・`)ジー
アバター
2009/03/29 09:25
そういえば、逃げられた人いて、すばしっこくなってるみたいなこと聞きましたよ。
私もザリガニが早いとか、どんだけどよーって思いました。
回復も早いし釣堀の魚たち体力ついたんじゃないですかww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.