Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


そやなぁ~

ニコットおみくじ(2011-01-20の運勢)

おみくじ

ささいな事でも、幸せは、あるもんなぁ~

本日・・・木曜でしたね。
調子がいいときは・・・今日には、48個いってたのに・・・
どん底ですわ・・・。

ウサ招き・・・ちょっと巻き返したけど・・・(;一_一)
さらに、まずいのが・・・鬼ヤド!
まだ・・・6種類の水槽にも、到達してません。


本日の結果
ウサ招き・・・9個
鬼ヤド・・・3匹


本日のランキング
釣り・・・16種、ランクイン。ヤマメの8位が、最高位。
ガーデン・・・1種、ランクイン。椿赤の41位が、最高位。

アバター
2011/01/21 22:10
訪問ありがとぅ!!
アバター
2011/01/21 21:13
幸せくるょぅに願っておきます´∀`゛゛
アバター
2011/01/21 17:54
crazy-
訪問やぞー
このごろ絡めてなくてごめんなぁー
アバター
2011/01/21 14:34
お疲れ様ですなぁ〜w
あげれるもんなら譲りたいが、きっと自分で収集したいんだろうし♪
きっとすぐ巻き返せるよ〜^^
ランクイン おめでとさんw
アバター
2011/01/21 13:51
今週はどちらのレアもきびしいんですね(´・ω・‘)
無理しすぎなくて済むよう、早く釣れますよう(´人`)
アバター
2011/01/21 08:52
これから巻き返し!
がんばろ
アバター
2011/01/21 07:37
むむむ  鬼さんこちら~  手のなる方へ♪  パンパンっ
アバター
2011/01/21 07:08
呪縛解放・・・祈ってるよ
アバター
2011/01/21 01:28
忙しさが・・影響してるのかな?
沢山釣れますように!祈願!!
♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
アバター
2011/01/21 01:28
幸せこいこい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.