Nicotto Town


さくちゃん


首が・・・・

ィタィっすw

ギャングの寝相の悪さでwww

夜中に首が痛くなりwww仕方なく痛み止めを飲んだwww

そして、ギャングを2階に移動してもらい、寝ようにもwww目がさめちゃってwww

しばらくモジモジしてたけどwwしてる間に疲れて寝たらしいw


今日ゎ、幼稚園の参観日です。

なにやら、子供はハーモニカをするようですが、大人は見てるだけど思ったらwww

ピアニカをやるってwwどんだけww

大人ゎ見てるだけでいいっすwww

その参観が終わった後、スライドショーがあるんですけどね・・・

参観が11時終了なのに・・・スラィドショーが12時45分からとヵww無理すぎますww

なので、そのままランチへGO!

スライドショーはDVDに焼いてもらえばいいやーってことでwww

観ないことにしましたw

アバター
2011/01/21 16:43
首のお話に飛んできたわーっ!

あたし
今お首が不調でお仕事休んでるし
やめるかもなのでね。。( ̄(エ) ̄)

お大事にしてねん(´・ω・`)
今日は眠れますように。。☆
アバター
2011/01/21 11:08
wwwwwwwwwwwwww

今晩wwまた痛くて眠れないに  1票w
アバター
2011/01/21 07:34
ピアニカやるの?( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
がんばれ~♪
そして、あたしもランチにつれてけ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.