Nicotto Town



恐れていた事が・・・orz


ガーデンで、花束作りを楽しんでいる可憐ですが、
青いバラの種を1個拾ったので、
早速育てたんですが・・・

メガっちゃったんですよ~~~!!!

メガったら合成できないじゃないか~!(T_T)

という事で、
可憐のお庭に咲いているメガ青バラを見たら、
(='m') ウププしてくださいませ・・・

アバター
2011/01/21 23:43
ユウちゃん>

メガっちゃったら、2個で植木鉢にするしかないんですよぉ。
青バラがまたメガったら、相当凹むなぁ・・・(笑)
アバター
2011/01/21 23:38
青いバラ、メガ化したんですね!
レアのお花のメガ化はなかなかないので凄いのですが、
花束作りたかったのなら困ってしまいますよね^^;
というかメガなら大きいので1つで十分花束作れそうですよね(笑)
そうなったらいいのになあ^^;
アバター
2011/01/21 17:15
ゆぅきちゃん>

え~ん・・・(p_q)
本当、運がいいのか悪いのか解らないよね~(笑)
アバター
2011/01/21 16:44
ううん…。
メガったのは凄いと思うけど…
合成したかったんですねㆀ
運がいいのか悪いのかww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.