Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


ただいまぁ

ただいまぁ♪
スケートいってきたけどね・・・・・・・・・・・・・
岡山国際スケートリンクがね、お休みだったの。。。
そしたら、ままがね
「ヤッターマンみにいこうか?」
ってうれしそうに言ったのよ。。。
三つ毛ねえちゃんが
「鷲羽山ハイランドならスケート年中無休だよ」
っていったから、遠い鷲羽山ハイランドまでいってきたわけ!!
それでスケートしたんだけど、すべれない!
氷がやすっぽいの・・・・・・・・・・・・・
でもねままは
「久しぶりにやるからねぇすべれるからわかんないわぁ」
とかいっときながら、5分もたったら
スーイスイスイーってすべってる。
そしたら三つ毛ねえちゃんが
「ままは裏切り者だね。。」
って耳元でひっそりとつぶやいたの・・・・・・・
インラインスケートもやったよぉ
ままはガクガクして一回りしたらやめちゃった・・・・・・・・・・
今度は三つ毛ねえちゃんがスイスイスイスイすべってるのよね。。。
さき☆もすべれるようになったよ
ちょっとだけどね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・^^b
あとねおもしろいことがあったの!
酔っぱらった、おばさんが(知らないおばさん)黒人のお兄さんにつれていかれて、二人でノリノリにサンバおどってた。
そしたら三つ毛ねえちゃんが
「黒人さんにあのおばさん拉致されちゃったね。。。」
大笑いしたよ。。。
で最後に、射的と、ハンマーやって、ハンマーは三つ毛ねえちゃんが一番大きい点を取って、射的ではさき☆が一番いいところまでいって、
「さき☆すごい!!」
ってほめられちゃった^^
あと、つかみどりやって、あめのなかにまじってた、くじがCDとの引換券だった。(チューチューサンバ)
で、由加山によって、お抹茶のんだよ
あんころもちおいしかったぁ♪
また行きたいなあ♪



                      さき☆

アバター
2009/03/31 21:53
おぉーー 楽しんだねぇ ままさんも滑ったって 凄いねぇ
さきちゃんは 若いからきっとすぐにすべれるようになったんだねぇ
楽しい1日で よろしゅうございました
アバター
2009/03/30 07:52
ママ、スケートできるんかぁ。若い頃ブイブイ言わせてたかもよ。
岡山って、寒いとこあったんや。
アバター
2009/03/29 20:43
とってもたのしめたんですね!
よかったですね!
アバター
2009/03/29 15:02
すごーい!
いっぱいあそべてたのしかったんだね~!
アバター
2009/03/29 13:52
鷲羽山のリンクって、外だから氷が溶けて、こけたら大変だよね。。。((ちっちゃい頃やっちゃったの・・・
おばさんどぅなったんだろぅね^^

由加山にも行ったんだー。いいなぁー・・・
お抹茶のみたぁ~い。。。
アバター
2009/03/29 06:05
とっても楽しそうな一日だったのね!
いいな~~~さきちゃん、三つ毛姉ちゃんとままと、何時も仲良しなんだね=*^-^*=にこっ♪
アバター
2009/03/29 00:13
さきちゃん、スケートできてよかったね~♪ (⌒-⌒)ニコニコ...

σ(・∇・ )はスケートもスキーも得意です^^

インラインからローラースケートまで全部できます^^

さきちゃんは射的の選手になるといいかもしれませんねぇ~? ^^

皆で楽しめていい一日でしたね お疲れ様 (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2009/03/28 23:25
すごいな! すごいな!
今度、おぢさんにもスケートを教えてください。

スケートなんて、品川スケートリンク(東京都)でオールスタースケート大会を見に行って以来かも。
キャンディーズとか、岡田奈々とか、ザ・ドリフターズが出演していました。
(何年前だよ・・・・・・・ww)



アバター
2009/03/28 22:26
1日お疲れ様でした

ずいぶん

楽しめた

みたいだね。
アバター
2009/03/28 21:22
とりあえず一日満喫できたみたいで良かったねww
そのうちさきちゃんもスイスイ滑れるようになるよ☆
私は・・・挫折しましたけどね
アバター
2009/03/28 21:01
いいな、さきcわ幸せだな
アバター
2009/03/28 20:46
いいなあ。ウチもスケート行きたくなって来ちゃったなあ。
さきもこんな長文書くようになんたんだね。成長を感じるよ。。
アバター
2009/03/28 20:28
(p*´∀`*q☆・゜・ぉヵぇリィ・゜・☆*´∀`*q)


去年、人生ハジメテのスケートしましたよ~(^-^)
ヨチヨチ歩き(;゚(エ)゚) アセアセ

運動オンチのなっちゃんでした~(__
アバター
2009/03/28 20:16
おかえり――――――――!!!!
いいな~スケーとやりにいくなんて☆
ぅちも、いきたぁ~い♪
アバター
2009/03/28 20:07
おかえりなさぃ☆
楽しくてよかったですね^^
私スケートしたことないなぁ・・うらやましい><
個人的に黒人のお兄さん方とおばさんのその後が気になります・・・w
アバター
2009/03/28 20:02
よかったね さきちゃん^^

また良い子にいていたら
ままがご褒美くれるかも知れないから
キチンとままの言う事を聞いて良い子にしてるんだぞ
アバター
2009/03/28 19:33
おお!! 楽しかったようで何よりです!☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.