Nicotto Town



鬼~のパンツはいいパンツ~~♪


愛するニコ妹から目玉のパンツ(?)を頂きました♥
いつもありがとう(ρε;) w

最近、信じられないくらい青ガチャ目玉が出ませんww
ここ2~3シリーズの目玉はほとんど頂き物♥w
自分でも回し続けてるのに、いまだに出ない;;

何ででしょうね?
背景とドリ券は異常なくらい出るのに;;

そして、こんだけドリ券持ってるのに
1枚も当らない・・・・・・w
ニコタで当らない分、リアでロト6当ればいいのになぁ♥w

アバター
2011/01/21 15:29
あたしはどうやら、やる気のなさ=目玉でやすい方向性みたいです(爆
またいつでもいうてくだしゃぁい❤
アバター
2011/01/21 12:08
チエちゃん~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。ありがとう♪
届いたよ~❤
いつもプレゼント頂いてばかりだから・・・本当に申し訳ないよぅ!!
何か、欲しい物あったら言ってみて!!
私が持っている物で、合致する物があるかもしれないから^^☆
アバター
2011/01/21 12:03
うんうん・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
本当にそう思います・・・私もパンツも髪型も出てないよぅ><。

青ガチャに限らず、最近ガチャとの相性が悪いような気が・・・・orz

チエちゃん、早速の交換お申し出ありがとう♪
私のブログにコメントお返ししているので、お返事下さいね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.