Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


車のエアコンの話!!!

最近の車の マニュアルエアコンは ダイヤル式のが多いのですが 温度設定のダイヤルの話です。。。

あれね みんな 冬は赤の方に全開で 夏は青の方に全開にしてますが あれだと 一番強い温度設定になってるのですよね。。。

だから ちょうど真ん中で 25度設定になるらしいです。。。

あれ 温度表示書いてあげればいいのにね(*^_^*)

アバター
2011/01/21 23:39
うちのも 温度設定できるタイプなんで。。。でも、妹のはダイヤル式ですわ^^;
知らなかったので、お勉強になりました~(^ー^* )フフ♪
アバター
2011/01/21 21:19
私の車温度が出ますよ。
って言うか
温度の出ないエアコンがあるの初めて知りました。
今度よく観察します。
アバター
2011/01/21 14:54
私の車はレバーをスライドする方式ですが
ちゃんと数字がついていますよ^^
いつも冬は温まるまで赤い方30にして
中が暖まると25にしてます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.