Nicotto Town



課金してはみたけれど

ついに課金をしました。

とりあえず、買いたいもの買ってみて少し余ったので、念願の白ガチャをやってみました。

思った通り、狙ったものは出ません。

このまま欲しいものがある事に課金をしていったらとんでもない事になってしまいますので

どうしたものかと迷っています。

今現在でも欲しいものに課金して行くと ん万円位になりそうで・・・・・・・。

アバター
2011/03/30 12:59
園芸部からお水です♣
アバター
2011/02/04 10:41
C物って、いいのがないよねぇ~><
でも、課金はできない><
お母さんに怒られる><
お金もなくなるし・・
課金っていろいろとあるよねぇ><
いいとこもあるし、悪いとこもあるw
ステプ&みずやりだ~よん^^
(お返しw)
いつもありがとね^^
アバター
2011/01/23 11:23
昔はC物でも良品たくさんあったのに、
最近は課金ありきのニコですよね~

課金コワイw
アバター
2011/01/22 22:33
こんばんはw最近サークルさぼり気味の栃木県民サークルから
の訪問です^^;

課金は本当に入れる金額によって迷いますね…あたしも
去年の6月に課金したもんで、白ガチャもアイテム次第では回したり
回さなかったり、ダブリが怖いので…^^;ダブった時は娘やリア友に
あげたりしています^^;最近は課金してません…本当に…アルトさんの
言うと通り、欲しい物に課金をしていると、ん万円になっちゃいます^^;
お互いに、ほどほどにして行きましょうね^^欲しいアイテムが無い時は
無理しないで課金しない!これです^^私も今、そうしてます^^
突然の訪問、すみません、おじゃましました^^よかったら、また
遊びに来て下さいね^^
アバター
2011/01/21 23:30
何を狙ってたんですかぁ?
今回の白がちゃかわぃぃですよね^^

園芸部よりお水&stpもどぉぞ
アバター
2011/01/21 20:55
こんばんは!
何を購入したのかな?
ガチャって、欲しいモノ程ナカナカ出ないのよね~。
何故なのかしら?

課金は、始めるとやらずには居られなくなるんですよね!
万の単位になるのも時間の問題かも?
早めに制限金額と課金日を決めた方がいいかも……。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.