Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


和田編隊連合会No.88!!!

画像

みんなで 和田アキ子風髪型を被って ♪あの「金」を鳴らすのはあなた~!!! を熱唱しましたとさ( ̄m ̄* )ムフッ♪

アバター
2011/01/23 09:50
どうしよう、面白すぎる(゜∀゜)。。。。
アバター
2011/01/22 10:34
♂かりんこりん♂さんへ
づら出たけど、山さんと間違えられるから・・・。
アバター
2011/01/22 08:44
まっ楽しそう^^

良く揃いましたね
アバター
2011/01/22 00:06
和田アキ子ww
ちょいと近づき難いですねww
アバター
2011/01/21 23:12
ふふふ^^
見事に揃ったね~♪
アバター
2011/01/21 18:21
んふふ(´・ω・`)

面白いことするね✰
仲間に入れてほしいゎ(笑)

アバター
2011/01/21 18:11
こんばんは!
和田・・・あきおさん・・?
あの髪型似てますか?
なんだろ~ちょっと複雑です・・・
アバター
2011/01/21 16:52
楽しそうですね~^^
アバター
2011/01/21 16:11
がーん!山さんと間違われた(>_<)
編隊の道に入り混んだのか?
っていうか、山さんが女性かしてるんだよーーーーーーー
山さんは化粧してるけど、わたしは化粧してないもん!
アバター
2011/01/21 14:49
あ~~~!!
今日釣りに行けなかったの残念ww
仲間に入りたかった
アバター
2011/01/21 14:03
おお~~すごいです^^
アバター
2011/01/21 13:01
↓俺と似てる?( ロ_ロ*)ゞ カキカキ  88回もやってたのか@@;しらなかった;
アバター
2011/01/21 12:40
ぷぷぷ、↓ゆたろうさんw 問題発言www
お揃いで楽しかったね^^
アバター
2011/01/21 12:33
♂かりんこりん♂さんへ
づらまだ出ていません。
この髪型は特殊なのか、男女の区別がつきにくくなります。
にこりんさんを山さんと間違えた私・・・。
アバター
2011/01/21 12:27
あはは~
早いね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.