Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


出来ました^^

画像

今日 とうとう登頂出来ました
というのも蒼雪さんが親切に教えて下さったおかげで
ですけど^^
今までで一番難しかったです><
また1人で登れるかは???
これからも練習したいと思います^^
バンザ~イ!!

アバター
2011/01/22 10:06
こんにちは。こちらのブログでは初めまして。

昨日は無事に登れて良かったですね^^
実は俺もあそこを登るのは2回目でして。始めてひとりで挑戦した時は1時間くらいかかりました^^;
灯台からキティの顔に移動するところでつまづいてまして、ゆみ☆ママさんの様子を見ていたらあの時の自分と同じだ、って。ついお声をかけてしまいましたw
一度覚えると、あとはわりと簡単に行けますから、こんどはゆみ☆ママさんがどなたかに教える先生になれますよ^^
長文失礼しました。
アバター
2011/01/21 19:31
サンリオショップ登頂おめでとうございます♪
タウンにも優しい人がいっぱいいて
嬉しくなりますよね(^^)

最近タウン登りしてないからたまには行ってみようかな~
アバター
2011/01/21 19:02
キティー登頂おめでとう♪(o´∀`b)b♪

ここは難しいというか意味がわからないね><
忘れる前に復習しないと・・・
アバター
2011/01/21 13:50
(∩´∀`)∩オォ♪ おめでとう~~。。。

やっぱ難しいんだ~キティに乗るのは。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.