Nicotto Town


guncan的ニコ生活


ようやく

固形物が食べられるようになりましたww
とは言っても、うどん半玉ですがww
朝まではヨーグルトとかゼリーとか、
そんなものばっかりでしたので、
嬉しくてつい。

胃が大分小さくなったようで、
半玉でも食い過ぎた感が。
…よしこれを機に体重を(ry

アバター
2011/01/22 11:28
>るぅさん
前のように食べない限り大丈夫。  の筈。
…だよな・・・?
アバター
2011/01/22 11:27
>ぽぽみさん
誰が言ったか知りませんが、
「人生の食事の数は限られている。」
と。
出来る限り幸せ感じる食事でありたいものです。
アバター
2011/01/22 11:26
>あおさん
少しくらい痩せないと…
アバター
2011/01/22 11:25
>ルイさん
2周連続で熱出すなんて、どういう事か、と、
自分が情けなくなってきます。
アバター
2011/01/22 11:24
>moeさん
うどん打ってませんからww
そこまで回復してませんからw
アバター
2011/01/22 11:23
>きゅうさん
あなたもエスパーですかww
アバター
2011/01/22 10:12
食べられる事は 幸せなことです^^
胃が小さくなったのなら このまま
減量に繋がるのかしら?^^
アバター
2011/01/22 02:05
食べることは大切ですよね。
私は「食べること」=「幸せ」です。ww
アバター
2011/01/21 23:47
痩せちゃうね~><
体力つけて早く元気になってください^^
アバター
2011/01/21 23:25
体調を崩されていたのですか(^^;
回復されてきているようで何よりです。

固形物が食べられるようになったのは良かったです。
調子が悪い時は食欲も落ちますから・・・><;
アバター
2011/01/21 22:31
うどんは美味しいし消化も良いから
いっぱい食べて早く元気なってね~~(* v v)b
アバター
2011/01/21 22:02
最後の一文に、(◔∀◔)ニヤリ

回復、おめでとうございますwww
アバター
2011/01/21 21:32
>HM3さん
なぜでしょうww
というか、何故そこまで人の考えを正確にww

夜もうどんでしたが、
一玉食べても大丈夫でした。
回復しているようです。
アバター
2011/01/21 15:05
あらら、大変でした!
胃が小さくなっているのを実感すると、弱っているのにしめしめ感を持つのは
なぜでしょうねw
でも、早く体力つけられるようになるのを願いますよ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.